昨日の夕飯は

チキンラップを頼みました!

チキンラップセット¥360

配達料¥26

安過ぎるとのクレーム止まらず。


最近夏バテかも。


今朝も激しい暑さで起きました。

全部窓なんです我が家。

太陽がもろ。


という事でソファーで半日は過ごしたw




重い腰をあげ買い物へ。


なんすか。


楽しそう。


出ました。



今日の夕飯はここで持ち帰り。


エビ丼¥360



なんすか。

揚げ玉みたいのが張り付いてるんだけどw


気にせずぶっかけろ。



大好きなブラックベリー購入。

これは安くないw



キンタマーニ。
名前で買ったと言っても過言ではない。


プラムはこの前買ったけど
大玉これ7個入りで¥170くらいだった♡


私の好きな果物一位がプラムなのです。