梅雨明けさっそく

昨日は同級生と公園へ上差し上差し上差し



悪いけど背中真っ赤だかんねw

暑くて言語減る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

8月生まれの特権として

若い時は

バーベキューでドロドロケーキ

プールでドロドロケーキ

クルーズで顔面ドロドロケーキ

花火大会でドロドロケーキ



たくさんの幸せを頂いて

歳を重ねてきました。

お洋服のプレゼントまで頂いたピンクハート





夜は親友のお誘いで

シュラスコレストランへ。



#んまぃ♡
#いい加減にしろw♡


本日昼間は

リセットメニューで
ヘルシーそば作ったょ♡←ヘルシーかw

で、さっき

夕方買い物に行く時

玄関開けたら

ダンボール?!?!



いやいやAmazonなんも

頼んで無いし真顔

でも宛名はわたし。




大好きな人から

荷物が届きました。

造花だから飾っとけるしねチョキ


















40歳。

人生の折り返し。



予期せぬことに立ちはだかり

時に人生は歯がゆい。


容姿や性格、

育った環境は人それぞれ。


ただ

時間だけは平等に与えられてる。


自分の人生

自分次第で

いくらでも色付けできる。


目の前の幸せに


もっももっと感謝して行こう。





いつもブログ読んで下さって


ありがとうございますやしの木