いやいや別に


リアクションを求めてる訳ではない。




でもね薄っいのよ。

全体的に。


身体はでけぇーのに

態度は小さい。


下ネタなければ

ロマンス会話もねぇー。


ビデオ通話は嫌いで

音声通話のみ。


意思表示ははっきりしない。

どっちなのよ?!

ってよく私が彼に聞く。


濃いのは顔だけ👨🏾‍🦱


5月末にサイトで

知り合ったのだけど。



最初っから

このペース。

乱すこと無し。



でも黙って

東京に逢いに来た。



初めてのご対面の

反応の薄さ。

参ったよ。



全体的に受け身な彼

でも突然ぶっ込んで来る。

僕の事好き?

バニラの彼氏になれる?

先月東京に来た時

寝る前に言われた。

今は無理。

とその時は伝えた。

彼の態度からはとても

気持ちが伝わりづらいのが正直。



そこからほぼ毎日

コツコツメールをしてくる彼。

つまらない内容だけど。




で前回blogに書いたように⬇︎

逢いに行く事でまとまった矢先。





○○って知ってる?

あなたの家から電車で

40分くらいで行けるよ!

そこ行った事あるよ。

そうなんだ。

あなたは何か提案はないの?

あまり行きたい場所はない。


#あまり行きたい場所はない。

この話しの広がらない感じ。