今日は

初めて昼から逢いました。




駅から出てきた時

ティンダーの写真そのもの。




#チャラい。
#そのサングラス松方弘樹か。
#でも似合うねRay Ban。
#目立ち過ぎだよ。




ポルチーニパスタ

作ってくれました!
イタリアンソーセージや

くるみにバジル。




本当に美味しいっ!!!




いつも夜だから

気づかなかったけど

彼の荒れてる手が

男らしく感じました。




まったり、ゴロゴロ。




彼の背中をなでなでしてたら

彼寝ちゃった。

可愛い。。。

べったりくっついちゃった。





もう離さないからね。





今日小さな夢が

一つ叶いました。






昨日は友達と

七里ヶ浜へドライブ。



本当にサンセットが

大好きなんです。



私のエネルギーの源です。