さくら荘のペットな彼女~第12話「愛のパワーin文化祭」 | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

ストレスが溜まって心が沈んでいる、リラックスしたい…そんなとき、アニメに触れてみるのはいかがでしょう?
貴女の癒しのお役にたてたら嬉しいです音譜

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-12話
自分じゃパンツもはけない!そんな天才少女の”飼い主”になりました....第12話

ついに「銀河猫にゃぼろん」上演の日を迎えた。
シアターホール前で上演を待つ人の多さに尻込みする空太。
その整理を生徒会長の館林に整理を押し付け会場に向かう仁。
関係者席に現れた千尋とゲームプロデユーサーの藤沢和希。
舞台袖で一人最後まで練習を続ける七海。客入れが終了して、集合の号令をかける美咲。
輪になった一同は全員で手を合わせ、最後の気合を入れる。
そしていよいよ…舞台の幕が上がる!