ネックレスをホテルで失くしたのは、帰る前から気づいてたけど

今日、役所で給油カードお尻のポケットに入れてたはずが無くなっていたので

立て続けに2つも失くすわけにはいかないと

とりあえずホテルに電話したら保管してくれてた。

 

大浴場で、温泉だからと真珠は外して、ロッカーに入れた記憶はある。

そのあと、ネックレスを軽く水ですすいでティッシュに包んだ後の記憶がない。

たぶんお部屋までは持ってきたはずなんだけど、どこにもなかったから。

 

であけて月曜日にまた大事なものを失くすじゃ、運気が落ちちゃうってことで、

カードはスタンドに連絡して止めてもらって。

役所からの連絡待ち。

 

たぶん駐車場だから、車に踏まれてバリバリ、ま、それならそれの方が

不正利用されなくて済むから安心ね。

 

 

ネックレスをあきらめようと思ったのは、厄落としでいいかなってちょっと思ったの。

だいぶ古いし、どこで買ったのか忘れたし、たいした思い出ないし←

 

給油カードは困る、セルフでだーだーハイオクとか入れられたらたまったもんじゃないからねー。