今日もだいたい見た。

そして、見たことないシーンがあった。

うそーーん

テレビで見た、課金してみたはずなのに。

忘れている説、もしくは、もしくはwww

 

大丈夫か、脳。

 

九シンがちょっとかわいそうになった。

だって、九シンだって、15万歳?でも、初恋なんだよーー。

そんな、できないよーー。

そして、耐える、ほかの誰かを探そうとか思わないけなげなとこに霊汐甘えてるよねー。

ただの5万歳のくせに。。。。

いいけど、どーでもいいけど、今更だけど、この何万年も生きてる設定、

そんなに生きてて、まだこれ?

神様、進歩、おせーよ。

 

で、変な薬を「今が飲みごろ」って持ってくるんだけど

灰色のドロドロ。

とてもまずそう。

 

不器用な男ですからwww

 

まあ、そんなプレゼントじゃ帰っちゃうよねー。

景休大喜びw

 

わずか19歳の小娘に手玉に取られてる男ども。推定40歳、、、、初老だ。

オマケに景休も初恋てーーーー。

おまえらーーーー♪

 

オマエラで思い出したけど

バクチクのビランのおまえらーってあれオマエだーなんだって。

 

よかった、複数にひどいことされたとばっかり思ってた、ひとりならまだよかったね、よくないかww

ヴィランを悪党って思ったときから複数形だったんだけど

糜爛(ビラン)胸に糜爛のあるオマエ、、、たぶんゾンビかしらね。

 

うん、ゾンビでなおよかったよね。

誰かにオカサレチャッタラ、キツイ。なんかね。

 

それでは歌詞がわかったところでも一度どうぞIEの方なら歌詞がでるよ。

ぐーぐるは出ない。

理由はわからない。