また一話如イ伝、見たんだけど。
どーにも、何にもない毎日でww
しかも衣装がエイラクよりもだいぶ節約で←
乾隆帝の出演料が高くて、お妃さま達の衣装まで手が回んなかったとか?知らんけど。
話がつまんないんだから、もっと華麗な世界見せてと思うんだけど。
だいたいけん妃が入る宮がエイラクの住んでた宮なわけだし。
時代考証どうなってんの?
で、意地悪で名をはせた高貴妃がとりあえずイジワルだけど、なんかショボイ。
皇后はみんなといると誰だかわかんなくなる存在感のなさ。
エイラクにいい女優さんたちとられて、チマチマっとしちゃってるというか。
もういいから早く成年永キのチューチューシャオくんを出しなさい。
一番いいのは諍い女やったシンケイの続編でシンケイ皇太后から見た乾隆帝と後宮にしたら
面白いのに。
あの女優さんはやるよ、ミーユエでもすごかったから。
ま、今は武漢肺炎でドラマ撮ってる暇はないと思うけど、
次回作の話が出たらそんなかんじで。
どう、この皇子の気品。
ツルツルでも(辮髪と言いなさい)ハンサム![]()
