なんか、内容は知るすべもないけれど、

まあ、そこまで、追いかけなくても、大丈夫、というか。

追いかけたくないというか、

振り回されるより、振り回すほうでいたいんで、このままで。


冷静に考えても、これ以上FC的なものにお金をかけるのは、さすがに。

会報、こないしw、

や、こなくてもいいんだけど。

チケット優先で取れるだけで、

FC価格がいっぱんより安いだけで、

そゆことになんの不満もないです。


清春、サッズ、黒夢に各地入ってるうえに、モバイルも更新し続けているという。

まあ、単に、辞める手続きが面倒なのと、

もともとケータイ料金は経費で落ちてるから、平気なのとw


性格的に、どうしても、深追いすると、ロクなことがない、と思ってる。


音楽は大事だけど、私の毎日もとても大事だから、

ロックごときで、ねえ?


遊んでるはずが、遊ばれてたらイヤじゃん?(なんの話だw)



無理はしない、したくない、それが長持ちのコツ



というわけで、久々に「記」が更新されたようなので、私もなんか、言ってみました←聞いてねーし♪


ヒトキくん、ダミーズコーポレーションの長期休暇扱いは、まだ有効なんだろうか?ww

横ちゃんのバースデーライブ(あるかどうかは知らんが)乱入とかないのだろうか?www