というわけで、こんな晴れた日は二人で
映画\(^o^)/
TIME
25才、
とっくに死んでるし(笑)ヤダ(〇>_<)
-------------------
なんにもしなきゃ、25才で即死だけど、働けば寿命は伸びる仕組み、
ただ、搾取してる側は税金やら物価やら、バンバン上げちゃうわけ。
貧しい人には超過酷な世界。
次回作があるとしたら、
こんなシテスムを牛耳ってる黒幕をアリス(バイオハザード)みたいにぶっ壊すがいいねぇ
アマンダちゃん(役名忘れたww)向いてると思う♪
このアマンダ・セイフライドの目、あの零れ落ちそうな瞳を、どっかで見た?
は、終わって検索してやっと思い出せた・・・ははは。
前回見たのは、赤ずきんちゃん、それとはうってかわってました。
ま、時代も違うしwww
超大金持ちのお嬢様役、なかなかよかったんじゃないでしょうか?
実際あんなハイヒール履いて全速力じゃ走れないし、
途中で靴脱げないようなストラップ有りのハイヒールに変わってたし。
いつ、靴かったん?
で、あんな最新式スポーツカーなのに事故しても、エアバックがでなかったのは、近未来だから?
ううん、映画だからwww
そいえば、こないだ見た、顔のないスパイのベンツ?も事故ってもエアバック出なかったなぁ。
画的にかっちょわるいのかなww
まあ、あんな事故で次の瞬間スタスタ歩けるのは、ジャッキーチェンーくらいじゃね?
主人公はセクシーで有名なジャスティンティンバーレイク、うん、いいね。
好き。
坊主頭で違和感なくかっちょいいのは彼ならではと思いました。
気になったのは追いかけるタイムキーパー(警察)、あちこちで見かけるけど、
調べたらトロンとかバットマンビギンズとかダークサイトとかに出てた。
そいでも、家族が全員25才の容姿のまま止まってるって、気持ち悪い。
不老不死、元気で長生き。
せっかく、身体が若いままなら、搾取する側も働けば、
命の時間を守るだけのつまんない生活から抜け出せたかもしれないのに。
映画だっつのwwww
