フィジカルノイローゼ-20090207233819.jpg

dummy's corporation名古屋ハートランド行って参りました。

3バンドでトリだったから、立ち疲れました。

今日は、ボトムラインのライブに行くお友達とヒルトンでまったりしてから、ひとりになりました。


ハートランドはヒルトンの前だから、別れた後も、ロビーにいて、

6時10分頃、会場に行きました。

で、

みんな、出番知ってるらしくて、全然行列ができていないの。

ま、そいで、番号無いから、開場して入って行ったら、ヒトキくん前エリア、余裕で最前なの。

ちょっと、恥ずかしかったけど、武道館が遠かったから、この差を楽しもうということで、最前取りました。


最初のバンドは大須の最終兵器って、なんか、見てたら、社長とバンドやりたくなっちゃいました。

ってくらい、オトナのバンドでした。

次は、なんて読むのか忘れた、鎌倉ハムのCMに出てたこがボーカルのパンクバンド。

5弦ベースを可愛らしい女の子がピック無しで弾いてました。

ギターは7弦。

ほほぉ。


各バンドだいたい持ち時間50分くらい、なので、ヒトキくんたちが出てきたのは9時過ぎてました。

地元じゃなきゃ、ライブ行かれないじゃん。


2/18にPCからダウンロードするアルバムが出るんだって。

へぇ。

CD出して欲しいなぁ。


ってことで、ヒトキくんは汗でべちょべちょになってました。

一月に出向したので、代謝がよくなったそうです。

前から、汗かきだと思いますけど。

わ、置いといて。

また、五月ごろに名古屋に来れるかもって。行くから、必ず行くから。


てなわけで、ライブは笑い声に包まれて終了。


プレゼント渡そうと、物販に行ってもまだ、ヒトキくんは居なくて、でも、ライブDVDを買って、

ドリンクもらって飲んでたら、ヒトキくん登場♪

買ったばかりのDVDを開けて、

「サインしてください」とマイペンを出したら、今さっき火をつけたばかりのタバコの火を消して、書いてくれました。

それが↑の写真。

「武道館、行きました、かっこよかったです」ってゆったら、

「ありがとう」って♪

「名前は?」

と訊かれたので、

「キヨミ」と書いてくださいとゆったら

ちゃんとローマ字で書いてくれました。

DEARも♪

プレゼントも無事、渡せました。


帰り際に右手を出して

「握手してください」とゆったら、

その手を両手で包んでくれました☆

いーこやなぁ(惚)


居なくなるまで居たかったけど、10時過ぎてたし、キリがないので、帰ってきました。


しかし、ライブDVDが2500円って安すぎん?

しかも、サイン付だよ。