外だけかと思ったら中もピカピカ新しくなっていました。

新しくなったホールに入るのは初めてでした♪

清春くんと同じね♪♪

9時が音止めってアメスタでゆってたから、安心して見てたら、

途中から清春くんが時間をゆってくれるようになって、気づけば9:08

新幹線は10時だし、まだ大丈夫9:20には終わるでしょうと思ってたら、

終わらない、全然終わらない(笑)エーーーーッ。

だれか2人の名前をよんで「その方達のおかげです」ってゆってたけど。


もしかして9:30に乗れるかも?と考えてた私のアサハカ~♪

ま、でも、品川ならもう少しいられるなとなるべく最後のギリギリまでと

メンバーを送り出してミヨケンがはけるのと同時に席を立って、

清春くんのありがとうを背中で聞きながら、会場出ました。


両足がもつれるほど痛かったのでとりあえずタクシーに乗って

東京か品川近い方に行ってとゆったら、難しいとゆわれた。

で、運転手さんが電車の方が間に合うよって原宿駅でおろしてもらいました。

サンキュー。

ワンメーターでごめんねと1000円出して(オツリ貰わなかったけどちょっとオトナ・笑)


そして、無事、焦らずに間に合いました。


ライブは、DVDになるからゆってたので、メモもしないでひたすら愉しみました。

誕生日にふさわしい華やかな選曲だったと思います。


光、空、ホライズン、loved、すさまじい迫力の曲もありつつ、アイムハッピーで終わりました。

久しぶりに聞いたのはバスキアとか、バラ色の夢とか。


輪廻も良かったなぁ。


つか、ロックの前座にお笑い、これは新しい、斬新すぎる、さすが、40の男はすることが違う(惚)

客席にマギー審司さんもいたから、マジックもあるかと思っちゃった(爆)




そして、黒夢の一夜限定復活ライブ。


本当に活動中止のままだったんだねぇ。


もう、二度と会えないとは思ってたし、会えなくても別にいいんだけど。


だって


私には今の清春くん、ヒトキくんがそれぞれそこにいるだけで、


それだけでいいんだけど。


うん、まぁ、いっか、行こう解散ライブの武道館。




いっぺんに2人同時に見れるのはお買い得よね(笑)