すごーくうれしいです。

また着てね♪


けれど、昨日の

あの、追加発表に関してのつぶやきを見られちゃったのは、ちょっと、申し訳ない。

みんな大好きだと、こんなことがちょくちょく、起こります。

かぶったときは地元優先の法則はいつもどおりですが、

年末は毎年家族で東京にいるので、年末だけは、東京のが近いというわけです。

誰かが、カウントダウンをしても、どこかにいけるしね。


もともとは、年末がスキーでお正月が東京だったのを、

バクチク武道館に参加したいがために5,6年前から変更しました。

年末に何日もスキーしてる体力もなくなってきたしね。


というわけで、お誕生日のCCレモンホールライブが今年、ラストになってしまいそうです。


とりあえず、↑そんなことにならないように、

横浜ベイとJR新横浜までの距離と移動時間、考えなくちゃ。