今日 は、ほとんど、普通に過ごせました。
市町村合併に伴う、もろもろの手続きの為、高速で隣の市の市役所まで行ってきました。
高速、楽勝~。
ついでなので、気になるお店に寄り道したくて、友達をお供に出かけました♪
スイーツのアウトレットと新鮮野菜のお店、りんごが1個70円でした。
甘くておいしかった~♪
で、役所で、書類提出用にフロッピーを渡されました。
中にエキセルで書式がはいってるからそれをプリントアウトして、使うらしいです。
で、提出の時は、書類の他にその書類のフロッピーも提出するそうです。
ハァ?
書類は残したいわ、フロッピーも欲しいわ、全然エコになっとらんじゃん。
どっちかあれば、いいじゃん、みたいな。
しかし、問題は、私がエキセルを使えないことと(エ?)
うちのメビウスくんにフロッピーを挿入することができないことです。
今どきフロッピーって。
や、でも、困ったな(笑)
月曜日担当さんに相談しよう。
あ、市役所のHPからダウンロードできるかもしれない。
あとで、調べてみよう。