ヒルトンで1時にSちゃんと合流、
予約しといたのに、少し待たされた、王朝てば、大人気♪
東京ヒルトン王朝のあの静けさは何って言うくらい、香港チック、やかましいくらい大賑わい。
しかも、サービスしてくれるスタッフが、次長課長の河本くんが中国人の店員マネしてる時にそっくり。
超、気がついてくれてありがたいけど、笑えて笑えて。
楽しかったです。
ネームプレート確認すればよかった。
帰るときもお見送りにについてきてくれて「今日はおまたせしてすみませんでした」と頭下げてくれました。
さすが、ヒルトン、謝るのがものすごく上手。
ラシックには、4時少し前に着きました。
まだ誰もいないので、少しデパート探検をして、戻るとラシックの中にテレビカメラが。
え?清春くんついでにドキュメントでも撮ってるの?
と思って遠巻きに観察してたら、ゲリラッパ(サマーズ)のロケでした。
よかった、違ってて。
スタジオ前に着くと、最前にうっすらと列ができていて、
とくに、整理する係員もいないので、その後ろにちゃっかり場所をとりました。
清春くんは5時半登場だけど、番組は5時開始。
こんな番組全然知らなかった、ZIPFMさんごめんなさい(ペコリ)
清春くんは、いつもの胸が大きく開いた白のタンクトップにオフホワイトのジャケット、グレイのパンツ。
黒のニット帽、大き目のサングラス。
かっこよかったぁ。
スタジオに入って席に着くと、ファンの顔を覚えるようにみんなに視線を向けていました。
さ、あさって、FC二次募集でダイヤモンドホールのチケット予約しなくちゃ★
アフターパーティ(みんなで打ち上げ)~25:30までだって(きゃぁぁぁぁ)。
うちに帰ったら26:30、2時半叱られちゃうかしら(てへ)
