ボケ・・・・・。
そんなわけで、さっき、うちに帰ったら、郵便やさんがいたので、
あ、チケットと思って、車から降りて受け取りました。
そのまま、うちに入って、チケットを確認。
余りモノのような番号に呆然・・・・。
は、おいといて、
私はうちに入った途端、車のエンジンを切っていないわ、ナナメに停めたままだわを忘れていました。
社長が、「駐車場に入れん」とゆってくるまでおよそ1時間アイドリングしてました。
地球にゴメン。
や、でも、郵便やさんが熱く語るせいもあったんだよ。
昨日のTMRチケットは不在票が入っていて、電話してもなかなか通じなかったの。
それで、今日のバクチクの分と一緒に
「昨日の分は?」って訊いたの。
そしたら、
「不在の分は保管してあります」って。
「でも、連絡しても電話に出ないんだけど」と言うと。
「そーなんです、今はそのクレームの電話応対も大変で」って
人員削減で、仕事量増えて、電話の応対にまで手が回らないそうです。
「お客さんから上にいってやってください」
ってゆわれちゃいました。
上ってどのヘン、局長?
局で一番偉いくらいじゃ、だめだよね、所詮使われてるひとなんだし、一生懸命働いてる局員に言ったって、
お気の毒なだけでしょ?
上ってどのヘン?コイズミくん?それともアベくん、も少し下でもいい?
賛成したギイン?
ってそんなひとに訴えれんて。おじさん。
本当に民営化するべきところが違うと思います。
必要なサービス削ったら全然意味がないじゃん。
だいたい、ポストの回収時間だって一日何回も時間が書いてあったのが
今はたいてい午前と午後だけだもん。
回数少なくしたらダメじゃん。
黒い猫さんトコとか飛脚のお兄さんトコに勉強にいったら?
話がだいぶ反れてきたところで・・・・(笑)