どうも、春咲です。



3/25に開催された
【最終回】A応P FINAL LIVE!!【第3130話】
ありがとうございました!

うまく言葉がまとまりませんが、とっても
「A応Pらしい」ライブになりました。


なんというか、あの限られた時間の中でギュギュッとA応Pを存分にお届けできたと言いますか、出し尽くせたと言いますか…。

いつもと同じく、メンバーとたくさん目が合って心から楽しんでることが伝わって、私自身も心底楽しくて一瞬で終わりました。


私は感情が顔に出るタイプなのでアーカイブを見ていただけたら楽しさが皆さんにも伝わると思います。めちゃくちゃ笑ってるし回ってます(楽しくなると回る機能付き)。


そう、ファイナルライブは、いつも通りでした。



活動終了が決まってから唯一メンバーと決めていたこと。

「最後の日までいつも通りに過ごす」

これをファイナルライブで達成できたので、悔いは無いです。


そうそう、これは余談なんですけど
この日の衣装を3rdにしない?って言い出したのは私です。

ラジオとか色んな場所でお話ししたと思うんですけど、今のA応Pの形?土台?が出来上がった大事なツアーだったので、みんなと最後に着ておきたかったんです!


それをみんなに話したら同感してくれて。
やっぱり通じ合ってるなあと思いました。







そして今日。

ベストアルバムリリイベ
ありがとうございました!

最後の最後まで、いつも通りでした。笑


本番始まる前も、本番も、終わってからも!ずっとみんな笑顔が絶えなくて、改めて素敵な場所だなと思いました。


メンバーとのツーショを🌈

旭💜🍆🥜



最初から最後まで真面目でいてくれてありがとう!旭みたいな「お手本」がいてくれたおかげでみんな好き勝手できたよ。感謝。メイプル。


こじ💛🍋💃🏻


物静かだけどダンスを引っ張ってくれたり、みんなの事をよく見て話を聞いてくれたり。最年少の縁の下の力持ち、ありがとう!にゃー!


ひなき💗💟🧚🏻‍♀️



頑張り屋さんな妖精さん。浮世離れしたしっかり者。みんなを癒やしつつも繋げてくれてありがとう!チーム2月!


雪菜💚🍏🐱



愛らしさとキラキラパワーでA応Pを明るく勢いよくガンガン引っ張ってくれてありがとう!雪菜のおかげで物怖じせずにいられたよ。🍏🍎


ぴょんぴょん💙🏴‍☠️👒



背中を任せてしまってごめんね。心の底から信頼できるぴょんにはたくさん甘やかしてもらいました。ありがとう。海賊王。


広瀬さん🧡🍊💪🏻



A応Pを守ってくださりありがとうございます。そして私たちを受け入れて、包み込んでくれて本当にありがとうございました。A応Pの太陽です。


簡単なものになっちゃったけどメンバーに一言ずつ。

卒業した先輩方を含め、本当に素敵で魅力的なメンバーと活動できて幸せでした。

私から言うのは烏滸がましいですが、
みんなA応Pになってくれて本当にありがとう。
自慢のメンバーです。


最後に、ファンの皆さん。

こんなに好き勝手してる私たちを受け入れて、愛してくださり本当にありがとうございました!

アニメが好きなだけの私たちに居場所をくれて、かけがえのない宝物をたくさんくれて、本当にありがとうございました。


A応Pは今日で活動を終了します。


ですが、皆さんの心の片隅にでも置いておいていただけたら嬉しいです。



本当に本当にありがとうございました!











A応P 春咲 暖