A応Pのつつみゆきなです。


皆様いかがおすごしでしょうか。



A応Pとして最後の1日。
今日はベストアルバムのリリース配信イベントでした。

ありがとうございました!




とっても楽しかったです。





田舎から上京してきた

ただのアニメオタクだった私を

応援してくださったあなたは、

本当に本当に優しくて

素敵な方です。




ほんの少しでいいから、

A応Pとあなたとの思い出を

心の何処かに

しまっておいてくれると嬉しいです。


たまーにでいいから、

A応Pの歌を聴いたり、

YouTubeを観たりして

思い出してくださいね。



今まで、ありがとうございました。



そしてこれからは

A応Pとしてではなく、
声優 堤雪菜として、
あなたと繋がっていられますように。



これからも
頑張ります。








A応Pのライトグリーン担当、
主人公が特殊な能力を持っているアニメが大好きな、堤雪菜でした。



あなたのオタクとしての人生が、
これからも素晴らしいものでありますように。





ありがとうございました!!!!!!!








これは今日の持ち物。
A応P最後の日もアニメオタクでした。