こんにちは。

小嶋凛です🌼


ブログちょーーーーーーー久しぶりです!

投稿してなくてごめんなさい…!

言い訳はしません!笑





本日3月31日はA応Pの本当の最終回です。

3130日。

小嶋はこの中の約半分、A応PそしてA応PZEROとして活動させていただきました。


約4年間所属してたんだって。びっくり。もう4年も経つんだ。

月日が流れるのがはやいですね。



これまでの思い出などはA応Pの公式YouTubeにてみんなでお話ししているのでぜひ見てね!

A応P公式YouTube





さて、先日行われたA 応Pのファイナルライブ「【最終回】A応P FINAL LIVE!!【第3130話】」みなさんご視聴ありがとうございました!

どうだったかな??

ブログのコメントでもTwitterでもどこでもいいので、みなさんの感想が聞けたらいいな。



ファイナルライブでは初披露曲、ライブ定番曲、エモエモ曲があり、A応Pの歴史がギュギュッと詰まったセットリストになりました。

限られた時間、限られた曲数の中でメンバーみんなで頭を悩ませ、今できる最高のセットリストにすることができました!

本当はもっと歌いたかったけどね。なんなら全曲歌いたかった!




ファイナルライブ楽しかったな!

でも、やっぱり寂しいな…


本当の最終回(本日3月31日)になってだんだんと実感してきました。



"もっと大きい舞台でワンマンライブしたかったな"とか

"もっとアニメイベントに出演してみたかったな"とか

"メンバーとファンのみなさんともっといろんなところに行きたかったな"とか

"もっとYouTubeでいろんなことやりたかったな"とか

ここだから言うけど"アニサマに出たかったな"とか

やりたいこと、願いはいっぱいありました。

今後これらをA応Pのメンバーとして、A応Pのみんなと叶えられないことが1番悔しいことです。



でも、後悔しても寂しくなっても結果は変わらない。

だから次のステージに向かって、前向きに突っ走っていきたいと思います!

今度はA応Pとしてではなく、個人の小嶋凛としての夢や願望を叶える番!

みなさんに良い報告ができるように頑張るぞ!!おっしゃー!!




ちなみに、ファイナルライブのアーカイブが本日までとなっております!

ぜひたくさん見て、目に焼き付けてください!👀

小嶋も見るぞー!








あの時テレビをつけてなければA応Pを知ることも無かっただろうし、

あの時親と一緒にあにむすを見ていなければオーディションを受けることも無かっただろうし、

過去の一瞬一瞬が今に繋がっているなと感じました。



大好きなA応Pで

大好きなメンバーと

大好きなファンのみなさんと

大好きなスタッフさんと

大好きなA応Pとして

活動できたことが本当に嬉しいです。

A応Pを見つけてくれて、好きになってくれて

小嶋を見つけてくれて、好きになってくれて

本当にありがとうございます。

だいすき!!






p.s.  小嶋、大学卒業しました!!(2年間なので短大ですね。)衝撃の事実!わーい!!

袴は着てないので振袖の写真を。






🌼小嶋凛🌼