こんにちは!
A応P 旭優奈です!

最後のブログ!!

まずは3/25(木)に開催されたファイナルライブ
「A応Pラストイベント
【最終回】A応P FINAL LIVE!!【第3130話】」
ご視聴ありがとうございました!





セトリ!

1.Another World
2.アリノママMY WAY
-MC-
3.おそ松さんメドレー
4.6つ子の魂ナユタまで
-MC-
  5.風吹けば月夜の果てに
  6.Stay Gold
  7.ファイティング・ラッシュアワー
-MC-
8.Never Say Never
9.MISSION→
10.希望TRAVELER
11.自転車に花は舞う
-MC-
12.O₂リンク
 13.二次元ポケット



披露できる曲数が限られていたので、
メンバーみんなで悩みに悩んで
この13曲(?)になりました


ライブ定番曲だったり、
バチエモ曲だったり、
初披露のナユタ、O₂リンクだったり
A応Pは本当にいい曲しかないのよね〜


特におそ松さんの楽曲にはかなりお世話になったので
OP全曲メドレーにしていただきました!

はなまるぴっぴはよいこだけ、全力バタンキュー
まぼろしウインク、nice to NEET you!
君氏危うくも近うよれの5曲!

投票で1位だった君氏はフルで披露しました〜

7人でのパフォーマンスが初めての曲も多かったので
フォーメーションや歌割りなども
楽しんでいただけていたら嬉しいです


ライブ前




ライブ後




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまねこ


メンバーとのツーショット↓


ひなきちゃん💓
声かけるの遅くて既に着替えちゃってたごめんね


 
凛ちゃん💛
白い衣装めちゃめちゃ似合ってるよね


雪菜💚
爪も髪色もかわいい〜💅



のんてゃ❤️
赤!!似合う!猫


ひろせさん🧡
笑顔がすてき☺️


成奏💙
このイケメンが!!!!ロップイヤー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまねこ



最後に、言いたいことはライブの時に言えたので
ここでは簡単に!
(ライブのMCは徳島新聞さんが全部書き起こして
下さっているので読んでほしいな)

A応Pは素で過ごせる居場所!
スタッフさんやメンバーのおかげでもありますが
受け入れてくれたみなさんのおかげでもあります
本当にありがとうございました☺️


あんまり最後感なくてごめん!
書き始めて数時間経ってるけど
ライブで全部出し切って
もう良いこと書けないので他のメンバーに任せよう


いつもライブのあとしかブログ書いてなかったけど
読んでいただきありがとうございました🙏

これからも、それぞれの道に進む7人を
応援していただけたら嬉しいです!

A応Pだいすき!!!ピンクハート


旭優奈



以下載せそびれた写真を載せるので
興味のある方はどうぞ〜