こんにちは
工藤ひなきです🧚‍♂️

一昨日はバレンタインでしたね!
皆さん、チョコレートは食べましたか?🍫
工藤は自分にアンパンのヒーローのグミを買いました!
最近のお気に入りです♡

さて、工藤はお誕生日を迎えました!
なので久々にブログを更新しようと思いました……

ずっとブログ更新してませんでしたね
すみません



はっぴーばーすでーとぅーみー!!!!
5歳でもなければ51歳でもありません!

21歳になりました‼︎


昨年の工藤は大人になりましたが、今年はまた一段と大人になりたいと思います💓

そして、20歳は色々と挑戦した一年でした。
舞台に朗読劇に、

キャラクターのお声も!

次のお誕生日までの一年で、さらに様々なお仕事に挑戦していきたいです(*´꒳`*)

あ、大人になっても二つ結びはやめません🎀

工藤をこれからもよろしくお願いします‼︎