いかがお過ごしでしょうか。



APのつつみゆきなです。





今お菓子作り中で、

林檎のタルトが焼き上がるのを待っています。



ふと、先月ブログの更新がないとのお声をいただいたのを思い出し(遅くなってすみません)キッチンにしゃがみこんでこの文章を打っています。



少しだけ私にお付き合い頂けると嬉しいです。






2021年になってもう6日になるのですね。


早すぎる!!



皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?


いつもテレビを観ていて

気付いたら年を越しているのですが

ゲーム内の時間をずらしてあつ森の中でカンウトダウンに参加しました。



ゲームの中の方が年越し感あって複雑な気持ちになりました。



そうそう!


あつ森繋がりでご報告があります。


私は住民の中でロボとシベリアというオオカミ達が大好きなんですけれど、

フラッと離島に行ったらシベリアがいて、

無事私の島に引っ越してきてくれました!!!!


めちゃめちゃ嬉しい。


とても素敵なオオカミなので

ご存知ない方は「あつ森 シベリア」でぜひ検索してみてください。





2021年は去年以上に濃い年にしたいと思っています。


何をやりたいのかとか、

どうしたいのかとか含め、

大切な事を忘れないように自分としっかり向き合ってひとつひとつの目標を明確にしていきたいなぁと。




そんなわけで

貰った林檎で何をやりたいのか

どうしたいのか考えた末、

林檎のタルトを作りました。


おいしく焼き上がりますように。




あまり力まず、どうか皆様ご自愛くださいね。



載せていない写真↓




では、また。