こんにちは!
A応P 旭優奈です!

まずは、約1年ぶりのブログ更新となってしまい
申し訳ございません!!(土下座)
いつも遠征帰りの新幹線とかで
書いていたので…あの……忘れていました……
本当こういうところ…直します…


以下本題!



本日、A応Pが2021年3月31日(水)をもって
活動を終了することが発表されました。

突然の発表となってしまったこと、
活動終了まであまり時間がないこと、
半年以上、ファンの方と直接お会いしていない中
お知らせすることになってしまったこと
心よりお詫び申し上げます。


Twitterでも「早く生で新曲が聴きたい」
などの声を頂いていて、私自身も
皆さまの前で7人のパフォーマンスを
披露する日を楽しみにしていましたし、
何よりA応Pのお仕事やメンバー、
ライブでファンの皆さまと創り出すあの空間
が大好きだったので、
もう以前のようにライブやツアーが出来なく
なってしまうのはとても寂しいです。


まだ決定していないことが多いのですが、
3月までに皆さまと交流する機会を作ったり、
YouTubeの動画を撮影していく予定です!

直接会うことは難しいかもしれないけれど、
今までお話しできなかった分
たくさんオタクトークしたいです😌



そして私、旭優奈は
2021年3月をもって芸能活動に終止符を打ち、
大学生として学業に専念する予定です。

やり残したことが無いと言えば嘘になりますが、
私は"A応Pの旭優奈"としてのお仕事が大好きで、
"旭優奈"個人として活動することは
もともと考えておりませんので、
このように決断いたしました。

Twitterアカウントの件など詳しいことは
まだ未定ですので、決まり次第
随時お知らせいたします。

3月まで、SHOWROOMの配信回数も
増やそうと考えておりますので
そちらにも遊びに来ていただければ嬉しいです。



さて、ここからはハッピーな話です!
「おそ松さん」第3期 第2クールのオープニングも
A応Pが担当させて頂くことになりました。
第1クールに引き続き歌うことができ、
とても嬉しく思っております…!

タイトルは『6つ子の魂ナユタまで』です!
今までのOP曲とはまた違ったテイストの楽曲で
今回も可愛く仕上げていただきました!
楽しみにしていてくださいね。




すぐに気持ち切り替えろとは言わないです
(私も無理だし)

でも、ゆっくりでいいので
きちんと受け止めていただいて
特典会などが開催されたときに
笑顔でお話をすることが出来たら
嬉しいです!


それでは3月まで
どうぞよろしくお願いいたします!


旭優奈