どうも、春咲です。
 
 
お久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。書くことがなさ過ぎました。
 
 
それはそうと、あっという間に夏が過ぎ去っていきましたね。
夏の思い出をまとめてみます。
 
 
○新曲『nice to NEET you!!』(おそ松さん第3期OPテーマ)のレコーディング、MV等のお仕事がありました🍢
 
 
歌詞もダンスもおそ松さんワールド全開で、でもこれまでの楽曲たちとはまた違った魅力のある楽曲になっています!
 
今回のダンスも結構キャッチーなんですけど、かなりハードなのでダンスレッスンの度に痣が…できてました……笑
 
 
そして衣装!🖤🤍❤️
 
 
 
シックだけど、グローブとかシルバーアクセサリーでパンチが効いてるギャップのある素敵な衣装になっています!
 
 
今回はいつも以上に一人一人の衣装の形が全然違うんですけど、私はハーフパンツスタイルなんです。
 
他のメンバーと違ってベルトが無いし、ジャケットのボタンも閉めないゆるゆる少年スタイルになってます。
 
う〜早く新衣装でのパフォーマンスを見ていただきたい〜
 
 
MV解禁をお楽しみに〜
 
 
そしてそして、A応PFC『A応P応援団』では
『おそ松さん』2期のふり返りトークをしているので、3期の前に見ていただけたら嬉しいです!
 
 
本編
 
放送が待ち遠しい〜!
 
 
 
 
○ハイキュー‼︎ キャラと夏を満喫しました🏐🧡🖤
 
 
7月20日に原作が最終回を迎え(改めまして完結おめでとうございます🎊)、10月に稲荷崎戦の放送を控えているという事で、今年の夏はハイキュー尽くしでした。幸。
 
 
縁日(パネル展示イベント)に行ったり
 

 
 
夏合宿(カフェ)に行ったり
 
 
 

 
幸せってこういうことか…って本気で思いながら夏を過ごしました…。
 
 
最推しが稲荷崎高校2年、ポジションWS、宮治(みゃーさむ)さんなんですけど…運良くランダムコースターもキーホルダーも一発でお迎えできて、結婚…してる…?🤔って思ってます…(?)
 
 
これからもコラボイベントがたくさんあって生きる希望になってます(知らんがな)
はあ…推し事最高…QOLが急上昇…
 
 
皆さんもぜひハイキュー読んでください…
 
 
 
と、まあこんな感じで私の夏は過ぎ去っていきました。
 
 
今はすっかり秋ですし、明日からもう10月なんですね…早いもんだ〜
 
 
いよいよ秋アニメも始まりますけど、今期はおそ松さん、ハイキュー、呪術回戦、よりぬき銀魂さんと私の推し作品が目白押しのラインナップに良い意味で怯えています。
 
途中(12月)からは進撃の巨人(原作しんどい)も始まるし、鬼滅も映画公開するし、年明けには銀魂の映画………。
 
アニメが生き甲斐の身としてはこれ以上ない幸せな日々が待ってます。
 
 
A応Pメンバーとしてどんどん好きなアニメを勝手に応援していくので、ぜひ興味を持っていただけたら嬉しいです。
 
 
語りたくなったらまたブログ更新します。
何か語ってほしいとか気になる話とかあったらぜひコメントください。
感想も待ってます。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
春咲