みなさんこんばんはうさぎ
巴奎依です。

私、巴奎依の卒業ライブに関する情報が
本日公開となりました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
無観客配信ライブ
「A応P−アニメ応援プロジェクト− BEST of BEST!!!!!!!! Next Generation~」

2020年8月2日(日) 開催予定となります。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


上記で進行する運びとなりました。
発表が遅く不安にさせていたと思います、ごめんね。

まず、無観客配信ライブについて。

勿論、当初はファンのみんなに足を運んでもらう予定で話は進んでいました。
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
例えみんなが歓声をあげられない形だとしてもギリギリ直接その目で見てもらえるんじゃないかと淡い期待をしていたのですが

やはり日に日に感染者が増えている今、
無責任な判断は出来ません。

何よりも、私の親愛なる子うさぎ達の安全と健康が一番だからです。

そして目処の立たない延期も出来るだけ避けたいなと思いました。

”今、A応Pって何人?”
飽きるほど言われてきてうんざりしていた言葉を自分から招くような展開は避けたかった、と言う気持ちがあります。

だからこればかりは
運のない、タイミングの悪い私を呪ってください。笑

私、こう言う本当に大事な時に運がないんです。

A応Pとしての私を見てほしかった、
A応Pとしての私の目も、指先も、声も、香りも全部感じてほしかったです。

だからみんなの気持ちは置いてけぼりじゃないですよ、私とあなたは同じ気持ちです。



そしてライブタイトルについて。

「A応P−アニメ応援プロジェクト− BEST of BEST!!!!!!!! Next Generation~」

私が考えてみました。

本当は、あまり多くを語りたくはないんです。
当日ライブを観れば全部分かるはずなので!

ただ、もしかしたら
私が理想とする卒業ライブと
求められている卒業ライブが少しズレているのかな、と思います。

でも言っておきますが
死ぬほどかっこいいですよ。この日。

メンバーみんなでつくっています。



そして最後に。
無観客配信ライブではありますが
毎日の情勢次第では開催できない可能性も
悔しいですがまだあります。

どうかどうか無事に開催できますように。

会える機会や話す機会もまともに設けられないまま卒業していくこと、本当にごめんなさい。

ファンのみんなとグループに対して誠実に、
と思って活動をしていますが
本当にごめんねの気持ちでいっぱいです。



もっともっと言いたいことはたくさんあるのですが、どうしても卒業当日に言いたいことばかりで。

それまでみんなはもやもやしてしまうかな?

でも最後のわがままだと思って聞いてくださいね。

当日を楽しみにしていてください。
間違いなく最高のライブ、最高の日になりますうさぎ

私はすっっっごく楽しみです。

私が、これが可愛い!と思ってデザインした「!!!!!!!!」Tシャツもきっと、ライブを観たら分かるかな。分からなくてもいいけど。



お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
皆様の心と体の健康を願っていますドキドキ






A応P 巴奎依