こんばんは。巴奎依ですうさぎ



この度、私、巴奎依は
2020/8/2に行われる巴奎依卒業ライブを以てA応Pを卒業することを決めました。

A応Pの初期メンバーとして加入してから、8年と少し。

変わりゆくA応Pをずっと中心で見てきて
いつからか、自然と「じゃあ自分が卒業するのはいつなんだろう」と考えることが増えていました。

いつかは卒業する、だけどその未来を想像できないまま毎日昨日よりもA応Pを好きになっていて

4thライブツアーを終えたいま、
ふと、今なんじゃないかと。


A応Pを好きな気持ちに変わりはなくて、
ただ、その好きと言う気持ちの形が少しずつ変わっていたような気がします。

結成したての頃、私は私がいるA応Pが好きだったけど
今は、一ファンとしてもA応Pが好きで
そんな一ファンの目線でA応Pを見てみたいなと変化した気持ち。

私はA応Pが、メンバーが、スタッフさんが、ファンのみんなが大好きで
大好きだから、みんながずっと大好きな巴奎依でいたくって。

私が卒業してからもA応Pが伸び伸びと幸せいっぱいに活動できるように、
またA応Pがリスタート出来るタイミングを考えたら
その結果が 今 と言う答えになりました。


今回の発表で、ファンのみんなを悲しませてしまっていたら本当にごめんなさい。
私は、みんなにずっと笑っていてほしいんだけどね。

A応Pの卒業後も芸能活動は継続していきます。

私の人生のほとんどはA応Pなので
正直、A応Pに入る前の自分がどんな生活を送っていたのか全く思い出せません。

のんびりと自分のペースを思い出しながら
一つずつ、私に出来るお仕事と
丁寧に向き合っていきたいと思っています。



卒業まであと161日。
誠意を持って、A応Pのメンバーとして駆け抜けていきます。

卒業後もA応Pと、そして巴奎依のことも応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

A応P 巴奎依

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A応P 巴奎依 卒業ライブ
日程:2020年8月2日(日)予定
会場:渋谷WWW X
※詳細は決まり次第A応P公式HPにてお知らせいたします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧