こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

APのつつみゆきなです。



最初にお伝えしますが、

ブログに載っている写真と内容全く関係ありません!

よろしくお願い致します。






今日はお休みだったので

目覚ましをセットしていなくて、

完璧に寝過ぎました。あるある。




今月は好きなアーティストのライブに行ったり好きなコンテンツの展示イベントに行ったりとオタク生活も楽しんでおりました。

詳しく書きたいのは山々なのですが、

いかんせん想いが溢れて短く纏められないので割愛します。

写真は近いうちにどこかに載せられたらいいなぁと思っているので見かけた際はあたたかいめで見ていただけると幸いです。


あとはじめてメイドカフェにも行きました!

こちらはオタク友達と2人で。

お昼ご飯が食べられる場所を探していて成り行きで入ることにしました。

本当におかえりなさいませって言っていただけるんですね!!

女の子が笑顔で料理を持ってきてくれたり、

話しかけてくれたり、あれは嬉しい😊😊

何より他のお客さんが映らないように店内での撮影が禁止されている(料理の写真だけならアリ)ことに感動しました。

楽しかったです。






急に話を変えますが、

4月放送のテレビアニメ「継つぐもも」のOPテーマをAPが担当させていただけることも発表されましたね!

既にダンスも振り入れをしているのですが、

和テイストな曲にぴったりとハマった素敵なものになっているので、皆さんにお届け出来る日が楽しみでございます。

『風吹けば月夜の果てに』

ぜひご期待ください




既に発表されているイベントですと、2/8sora tob sakana presents「天体の音楽会 vol.3」出演させていただきます。

sora tob sakanaさんには1度だけお会いしたことがありますが、めちゃ可愛いです!!!!

私達も楽しんでいただけるよう全力でいきます。

ぜひお越しくださいね。


そして、2/24AP FCイベントのFC先行が来月2日までなので、そちらもお忘れなきようよろしくお願い致します!









写真、何か載せようと思って探していたら4thツアーファイナルに撮った時のものを見つけたのでこれ載せておきます。







あとInstagramはじめました。

やり方全くわかりません。オタク活動の報告や、載せるタイミングを完全に見失った写真を中心に自分のために投稿する予定ですので、気持ち悪くてもいい!という方向けです。

それでもよかったら、ぜひフォローしてね🤫




では、また。