こんばんはうさぎ
そして改めて明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが
A応P 4thツアー完走ありがとうございました。

ユニットも朗読も楽しかったです〜!

私はPriiry♡に所属していましたが、
全ユニットの魅力が伝わっているといいなと思います。


そしてこの可愛すぎる衣装を作ってくださった衣装さんチーム、
Priiry♡らしさを一緒に考えてくださった音楽・ダンスチーム、
12公演共に巡ってくださったライブチームと、
全スタッフさんに感謝でいっぱいです。

あとはなんと言っても、
私が今日も可愛い〜?って聞いたら
可愛いー!って返してくれるみんな。

みんなのおかげで12公演、ずーっと可愛くいられました❤︎ありがとう!


ツアーは終わってしまいましたが、
ユニット楽曲は聴き続けてくださいね?

いっそミニアルバムの制作とかどうでしょう。笑
まだまだPriiry♡で歌いたいです。



そして、ツアーファイナルの次の日。
何とバースデーイベントでしたリボン


素敵なお花たち〜ありがとうございますドキドキ
間違いなくこの日、世界中で一番幸せでした。

そしてありがたいことにたくさん解禁された情報があるので少しまとめますね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
王冠21月30日〜2月2日 @福岡
朗読劇「Dream Lesson 〜2020in FUKUOKA〜」

王冠22月14日 @下北沢
「Road to OMOTENASHI Vo.1 supported byOMOTENASHI BEATS」
(DJサブカルクソ女さんの出演)

王冠23月28日 @山梨
「Re:animation 14 in Uenohara」
(DJサブカルクソ女さんの出演)

王冠25月2日〜3日 @新宿
舞台「Collar×Malice -榎本峰雄編&笹塚尊編-」

王冠25月7日〜10日 @品川
舞台「Collar×Malice -榎本峰雄編&笹塚尊編-」

王冠25月16日〜17日 @大阪
舞台「Collar×Malice -榎本峰雄編&笹塚尊編-」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここにA応Pの予定が追加されていくと思いますのでお楽しみみうさぎ

ではまた。