こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
A応Pの堤雪菜です。


昨年は少なかったブログも、
2020年は面白いこと面白くないこと色々と書いて参りたいと思いますのでお手隙の際に読んでいただけると嬉しいです。



年末は実家のある徳島に帰りまして、
猫達と最高に幸せな時間を過ごしました。
10匹いて、みんな本当に可愛い子たちなので1匹ずつ紹介したいところなのですが、ブログがとんでもなく長くなっちゃうかもしれないので割愛します。
以前A応Pのファンの方からプレゼントでいただいた猫用のオシャレな眼鏡をのらこちゃん(白黒の猫1号)につけて写真も撮りました。
可愛いのらこのもっと可愛い顔が撮れて家族で大喜びです、ありがとうございます。

やっぱり猫だなぁ〜





そして、A応P4thツアーのファイナル公演も無事終了し、少しだけホッとしております。
メンバー内でのみ決めた目標もありますが、第三者からみて私はしっかり達成できているのかなぁと思うところもあり…🤔
達成するために、自分自身と向き合う必要が私にはあって、だけどそもそもどう向き合えばいいのか分からないというところからスタートだったので非常に苦戦しました。
スタートから躓いていましたが自分自身と向き合おうとしたお陰で、4thツアーを終えて余裕が無くても視野を広げる努力をしていきたいと今後自分の新たな目標も出来ました。
自分なりに考えて生活し、
猛進した結果がこのファイナル公演でした。
まだまだ反省することばかりですが、少しずつでも前進できるよう自分のペースで頑張りたいと思います。
スタッフさんやメンバーに支えられることもあり、自分も支える側に少しでもなれていたらいいなぁなんて思います。
そして、応援してくださる皆さんからのお気持ちが本当に嬉しかったです。
ライブ前後の特典会で、会いに来てくれる際にいただく言葉も、1秒1秒の時間も、大切にしたいです。今までの公演でいただいたお手紙やプレゼントも受け取っております。ありがとうございます。
今回のツアーは12公演、今回行くことが出来なかった公演も、必ずリベンジしたいと強く思っています。頑張ります!

4thツアーが終わって少し気を抜いてしまっていたからか、タピオカドリンクを頼んでストローが入れてもらえてなかったことにお店を出て気付いたり、満員電車の横からの圧に耐えきれず体制を崩したらお気に入りの靴が壊れたりしているので気を引き締めます。
あと神社に行こうと思います。
今年もお仕事に全力で!!!!


では、また。

はぁ〜ん猫と生活したい。