こんにちは!!
A応P あさひです!!

『A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 
LOOK at ME!!!』
長野公演、石川公演、
広島公演、岡山公演の
ブログです!!(溜めすぎ)

きっと2019年のうちには
更新できているはず…………🙄



<長野>
1.OVERTURE
2.イントロデュースA応P
3.呼べよ嵐
4.イキテルアカシ
-MC-
5.それゆけ!恋ゴコロ
6.COSMIC MAGIC STARS
7.愛と勇気とフィロソフィー
-朗読パート-
8.カフェとラッテのラブセオリー(aimai  soleil)
9.開封MOTiVE(OVERWHELM)
10.Dark Matter LOVIN'YOU(Priiry♡)
-MC-
11.Never Say Never
12.Another World
13.七転八倒返り咲き
14.MISSION→
15.君氏危うくも近うよれ

-Encore-(ありがとうございます)
1.JOYFUL∞Pでアンコール‼︎
2.Diving tomorrrrow!
-MC-
3.カミサマと金魚



<石川>
1.OVERTURE
2.イントロデュースA応P 
3.希望TRAVELER
4.ファイティング・ラッシュアワー
-MC-
5.フライング・ベイビーズ
6.SMILE ON YOU
7.未来へつなげ
8.Take you higher(OVERWHELM)
9.Kiss&Cry(Priiry♡)
-朗読パート-
10.STEP BY STEP(aimai soleil)
11.カフェとラッテのラブセオリー(aimai soleil)
-MC-
12.初恋Hello注意報
13.アリノママMY WAY
14.全力バタンキュー
15.MISSION→

-Encore-(ありがとうございます)
1.JOYFUL∞Pでアンコール!!
2.二次元ポケット
-MC-
3.呼べよ嵐



<広島>
1.OVERTURE
2.イントロデュースA応P
3.ハイエンドグラマラス
4.Stay Gold
-MC-
5.自転車に花は舞う
6.COSMIC MAGIC STARS
7.TSUNAGU
8.Kiss&Cry(Priiry♡)
9.STEP BY STEP(aimai soleil)
-朗読-
10.Take you higher(OVERWHELM)
11.開封MOTiVE(OVERWHELM)
-MC-
12.MISSION→
13.君氏危うくも近うよれ
14.七転八倒返り咲き
15.Over The Future

-Encore-(ありがとうございます)
1.JOYFUL∞Pでアンコール!!
2.まぼろしウインク
-MC-
3.Never Say Never



岡山
1.OVERTURE
2.イントロデュースA応P
3.Over The Future
4.超反応ガール
-MC-
5.ハイエンドグラマラス
6.愛がなくちゃ戦えない
7.Cotona MODE
8.STEP BY STEP(aimai  soleil)
9.Take you higher(OVERWHELM)
-朗読パート-
10.Kiss&Cry(Priiry♡)
11.Dark Matter LOVI'N YOU(Priiry♡)
-MC-
12.Another World
13.君氏危うくも近うよれ
14.七転八倒返り咲き
15.MISSION→

-Encore-(ありがとうございます)
1.JOYFUL∞Pでアンコール‼︎
2.初恋Hello注意報
-MC-
3.アリノママMY WAY




長野公演は『呼べよ嵐』が、
広島公演は『Over The Future』『TSUNAGU』
が8人での初披露となりました!

どちらもステージで歌ったことはあったのですが
8人で歌うことができて嬉しいです☺️
ライブで盛り上がる曲なので
これからも沢山歌いたい!!


長野公演はツアーの折り返しだったので
総集編がテーマでした!!
朗読でも全員がやっと出会いましたね☺️
最後のブロックで盛り上げ曲を
5曲!歌ったよ〜


石川公演はホテルに温泉があったからか
(私は入ってないけど)
メンバーのテンションがかなり高くて
一生笑ってた印象が(笑)
アンコールの『二次元ポケット』と
『呼べよ嵐』が特にメンバーと目があって
楽しかったな🤗🤗


広島公演はOVERWHELM回!というより
MCの成奏により完全にワ○ピース回!(笑)
ワンピッション(MISSION→)で
成奏が嬉しすぎて泣いてたの🏴‍☠️
4thツアーであまり歌わなかった曲が多めでした!
A応Pってやっぱ良い曲多いよね〜〜
歌わない曲もったいない!と思ってしまう🤔


岡山公演はセミファイナル!!
Priiry♡回ということもあり
可愛い曲多めなセトリでした!
『超反応ガール』もね!久々で!!
好きな曲だからもっと歌いたい〜
『アリノママMY WAY』で締めるの、良いよね

残すはファイナル公演!!
2020年1月4日(土)
神田明神ホールにてお待ちしております!

お正月近いし混んでそうだね…
特典会も結構早い時間ですので
気をつけてお越しください!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


今一度、『イントロデュースA応P』や
ユニット曲の予習をお忘れなく〜








生誕祭のブログも忘れてないので!!!
ツアーが終わるまで少々お待ちを…🤦‍♀️


それでは!
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
良いお年を〜

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ