こんばんは!
A応P あさひです!!

滑り込みセーフ🙄🙄
一週間が思ったより早い……


12/1(日)は
『A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 
LOOK at ME!!!』
福岡公演でした!

お越しくださった皆様
ありがとうございました!!

福岡公演の振り返りをします
セトリはこんな感じでした↓


1.OVERTURE
2.イントロデュースA応P 
3.自転車に花は舞う
4.イキテルアカシ
5.初恋Hello注意報
-MC-
6.はなまるぴっぴはよいこだけ
7.それゆけ!恋ゴコロ
8. Dark Matter LOVIN'YOU(Priiry♡)
-朗読パート-
9.STEP BY STEP(aimai soleil)
10.開封MOTiVE(OVERWHELM)
11.Kiss&Cry(Priiry♡)
-MC-
12.MISSION→
13.君氏危うくも近うよれ
14.七転八倒返り咲き
15.Stay Gold

-Encore-(ありがとうございます)
1.JOYFUL∞Pでアンコール!!
2.Cotona MODE
-MC-
3.二次元ポケット



福岡は成奏の出身地ということで
成奏がMCでした!
MCの人によって全然違う色の
ライブになるので楽しい!


『はなまるぴっぴはよいこだけ」
かなり久々に披露できて
嬉しかった〜☺️

そして私は『初恋Hello注意報』が
初披露となりました!
やっと歌えたよ〜〜
A応Pの楽曲の中でもかなり好きな曲なので
これから沢山歌えるといいなあ☺️



福岡は行く度に熱くなってる気がする!
前日のKPFもすごく楽しかったです!!!


Twitterにも載せたけど
どつ本のグッズゲットできた〜🙌🙌

元々シンジュクを推してる雪菜、ひなき、成奏が
ナゴヤが気になってるらしく…
ハマの女の私はオオサカを全員
推し始めようとしてるんだけど…
どうしていつも1人なんだ……🤔🤔

ヒプマイアニメ化も決定して
ますます展開が楽しみ!🎤




空港で食べたラーメン!🍜
自分で飯テロ食らって泣いてる




明日・明後日は
長野公演・石川公演!!
LIVE HOUSE Jさま、vanvanV4さまにて
お待ちしております!!

4thツアーの詳細はこちら



今週はずっと感情がごちゃごちゃしてたけど
行く先々で心配されて、
私がこんなに周りの人に認識されるくらい
どう足掻いても九十九先生が大好きで
推しで担当アイドルだってことを
実感できたので元気ー!!!一生旗P!!!!

冗談抜きで2019年、オタクとして(?)
かなり成長した気がする!!!!!!
来年は平穏にオタクさせて下さい!!!!(切実)




それでは!
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ