こんにちは!
A応P あさひです!

11/4(月・祝)は
『A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!』
の愛知公演が行われました!!




セトリです!↓

1.OVERTURE

2.イントロデュースAP

3.アリノママMY WAY

4.未来へつなげ

-MC-

5.COSMIC MAGIC STARS

6.あのね、キミだけに

7.Cotona MODE

8.Kiss & CryPriiry♡

-朗読パート-

9.Dark Matter LOVIN’ YOUPriiry♡

10.Take you higherOVERWHELM

11.カフェとラッテのラブセオリー(aimai soleil

-MC-

12.Never Say Never

13.MISSION→

14.全力バタンキュー

15.愛がなくちゃ戦えない


-Encore-(ありがとうございます)

1.JOYFUL∞Pでアンコール!!

2.ファイティング・ラッシュアワー

-MC-

3.恋に咲く謎、はらはらと




今回はPriiry♡のお当番回ということで

可愛い曲が多めのセトリになっておりました!


Priiry♡の『Dark Matter LOVIN’ YOU』が初披露!

ゴシックさもあり可愛さもあり、

とてもPriiry♡らしい楽曲!本当にかわいい!

Cメロから間奏の振付をメンバーが真似するのが

若干流行ってます(笑)


『MISSION→』は

ありったけのPriiry♡愛を披露する場になってて

楽しかったな〜🤗(笑)

あそこまでメンバーほぼ全員が好き勝手したのは

初めてかもしれない🤔




また、『Cotona MODE』が8人体制で

初披露でした!!

振り付けも歌詞も可愛くて大好きな曲です☺️

これから沢山歌えるのが楽しみ!

最後凛ちゃんに沢山近づいたら

5倍返しくらいされちゃった〜〜🤗🤗





次は兵庫公演!その次の日は京都公演!

次回のブログは2公演纏めてになるかと思います!

まだチケット発売中です!

会場でお待ちしております🤗

4thツアー詳細はこちら




そして更に次の週、11/15(金)には

私のバースデーイベントが

渋谷の LOFT HEAVENさん にて行われます!


プリリズ、プリパラ、プリチャン、キンプリの

楽曲を歌う予定です⛸🦋🌱


詳しくはこちらをご覧ください🙏




それでは!最後までお読みいただき

ありがとうございました!


旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ