こんにちは!
A応P あさひです

10/22(日)は
『A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!』
の神奈川公演でした!!

お越し下さった皆様、
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️




セトリです!↓

1.OVERTURE

2.イントロデュースA

3.未来へつなげ

4.Diving tomorrow!

-MC-

5.ファイティング・ラッシュアワー

6.SMILE ON YOU

7.COSMIC MAGIC STARS

8.STEP BY STEPaimai soleil

-朗読パート-

9.カフェとラッテのラブセオリー(aimai soleil

10.Kiss&CryPriiry♡

11.Take you higherOVERWHELM

-MC-

12.Never Say Never

13.MISSION→

14.全力バタンキュー

15.希望TRAVELER


-Encore-(ありがとうございます)

1.JOYFUL∞Pでアンコール!!

2.乙女はこの夏パッションを知る

-MC-

3.カミサマと金魚



この公演は私がMCを担当いたしました!

ワンマンで1人MCは初だったのですが

映像見返したら反省点多すぎて白目剥きました

もっと自然なMCが出来るように

頑張ります………!



神奈川はaimai soleil回!ということで

『カフェとラッテのラブセオリー』初披露でした!


この曲、女児アニメ楽曲みがあって好きで

早く皆さんに見ていただきたかったので嬉しい〜☺️



そして成奏が休業中なので

OVERWHELMは暖と2人でお届けしました!

普段歌わないパートも歌うので緊張した〜😖

早く3人で歌いたい👏👏



『イントロデュースA応P』では

成奏のパートを歌ってくださり

ありがとうございました☺️


『イントロデュースA応P』は

こちらから聴くことができます!↓





次の公演は11/4(月・祝)!

愛知の ell.FITS ALLさん にて行います!


愛知公演はどのユニット回なのか!!

お楽しみに!!!!👑🧚‍♀️


ツアーの詳細はこちらをご覧ください!




また、ツアーではありませんが

11/15(金)に

LOFT HEAVENさん にて行われます

私のバースデーイベントのチケットが発売中です!


プリリズ、プリパラ、プリチャン、キンプリの

楽曲を歌う予定です✊✌️🖐


詳しくはこちらをご覧ください🙏





それでは!最後までお読みいただき

ありがとうございました!


旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ