こんにちは!
A応P あさひです

7月の振り返りの記事を書き終わっていたのに
なぜか更新するの忘れていて
9月になってしまいました🤔


9/16(月)に
A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!』
が開幕致しました!

お越し下さった皆様、
ありがとうございました☺️




セットリストです↓

1.OVERTURE
2.イントロデュースA応P
3.Never Say Never
4.アリノママMY WAY
5.未来へつなげ
-MC-
6.SMILE ON YOU
7.COSMIC MAGIC STARS
8.あのね、キミだけに。
-演技パート-
9.STEP BY STEP(aimai soleil)
10.Take you higher(OVERWHELM)
11.Kiss&Cry(Priiry♡)
-MC-
12.全力バタンキュー
13.MISSION→
14.二次元ポケット
15.七転八倒返り咲き

-Encore-(ありがとうございます!)
1.JOYFUL∞Pでアンコール!!
2.青春セッションPARADISE
-MC-
3.イントロデュースA応P



初日ということで
初披露のものがたくさん!!
頭がパンクしそうでしたが
無事に終えることができ安心しています

『イントロデュースA応P』や
ユニット曲は勿論ですが、
『Never Say Never』と
JOYFUL∞Pでアンコール!!』も
このメンバーで初披露でした!!👏

NSNはずっとこのメンバーでも歌いたかったので
大事な公演で披露することができて
嬉しかったです!!!

そして、完全初披露のユニット曲と
『イントロデュースA応P』!!
いかがでしたか??

イントロデュースA応Pは
自己紹介(他己紹介)ソングになっているので、
是非メンバーの名前を呼んでほしいです🙏

そしてユニット曲!
私が所属するOVERWHELMでは
『Take you higher』を披露しました!!!
真似して踊ったり叫んだりして欲しいところが
何箇所かあるので、
予習してきていただけると嬉しいです💪🏻

ユニット曲のCDは発売中です!!
イントロデュースA応Pは配信もされてますし、
フルver.がYouTubeに載っているので
是非ご覧ください!!





ツアーの情報は公式サイトをご確認ください☺️

今回のツアーでも毎回ブログを更新
できたらいいなと思っています

残り12公演!次は福島!いわき!!🌺🌴
よろしくお願いします!!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ