どうも、春咲です。


いよいよ今日、9/16から
『A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 
LOOK at ME!!!』が始まります!


今回のツアーテーマは『CHARACTER』
一人一人が持っている個性が、このツアーを経てどのように成長を遂げるのか…!

見守っていただけたら嬉しいです。



初のユニット企画に生演技、さらに復活曲があるとかないとか…!
楽しみにしていてください。


YouTubeにツアー曲のフル、ユニット曲のダイジェスト版が載ってますが、私的には事前に予習しておいた方がより楽しめると思いますのでぜひ💁🏻‍♀️


ツアー曲 【イントロデュースA応P/A応P】



ユニット曲【STEP BY STEP/aimai soleil】

ユニット曲【Take you higher/OVERWHELM】

ユニット曲【Kiss&Cry/Priiry】




その他のツアー詳細はこちらから💁🏻‍♀️



そしてなんと今日の大阪公演のチケットは完売!
ありがとうございます!!頼もしい…!

良いスタートになる気がします!
最初からエンジン全開で行きます💨



来年の1/4まで全13公演、約4ヶ月、長いようできっとあっという間のツアー。
一つ一つ丁寧に、今出せるものを全て出して、より良いものにしていきます。

少しでも皆さんの活力になるようなパフォーマンスを…!


よろしくお願い致します。


阿倍野ROCKTOWNでお待ちしています。










最後までお読みいただきありがとうございました。





春咲