こんばんはうさぎ
少しブログが空いてしまいました。
お待たせです。

つい先日、舞台NINJA ZONEが終幕しました。
会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


舞台は他のコンテンツとは違って特に
足を運ばないと理解しにくいものだと思うので
遅延や台風などの障害がある中、本当にありがとうございました。

お花やプレゼント等もありがとうございます。

去年のプレ公演を経て
今回の公演だったのですけれど、
毎日、全身全霊捧げるのがとても楽しかったです!

NINJA ZONEはお芝居はもちろん、
歌、ダンス、殺陣、客席にも降りるという
舞台の良さを余すとこなく使った作品なんですが

そもそも殺陣が私には経験がないので
未知に立ち向かっていくのが本当に楽しかったです。



そしてこの座組が好きすぎる。

毎日身体はボロボロだし、痣も絶えないし、とにかく眠いけど、それでもみんなのおかげで楽しかった。

私は去年から引き続き、純 と言う
天真爛漫で不思議ちゃんで、うざ可愛いぶりっ子な女の子役でした。

二度目ましての純ちゃんだったからか、
お稽古中は思わなかったのに本番が始まってからは
純ちゃんは巴奎依にしか出来ないと思わせてみせる
BGには純ちゃんが必要不可欠な存在なんだ、と謎の負けん気が湧いてきて。笑

純ちゃんと言う存在が巴奎依の居場所になっていたんだなと気づかされました。


あとこれは個人的な見解ですが
純ちゃんってBGの中でも上位の強さだと思っているのですが、

基本、刀を逆手持ちの純ちゃんが
半蔵さんと戦う時だけは刀を本来の持ち方に戻すんです。

純ちゃんのそう言うところ大好きなんですよね〜。
視野の広さと言うか、判断力の高さと言うか。

どうかどうか私の好きなNINJA ZONEが
来年再来年と様々な形で広がっていきますように。



それではA応Pツアーでお会いしましょう!

王冠2リボン