こんばんはうさぎ

先日行われた私のソロライブにお越し下さった皆様ありがとうございました。

巴奎依 1♡th Hurry Anniversary Live

桃色哲学 Romantic♡Idolatry


少し早い芸能活動10周年の記念ライブでした。



中学生の時にホリプロに入り、

高校生でA応Pになり、

そして今、なので


あまり10年という経験値は過ごしておらず

本当にのんびりと生きていたら10年経っていた、という感想です。


私は昔から、

クラシックバレエを10年近く続けたり

友人とも7、8年の仲だったり


人生を振り返ってみると

一つのコミュニティに長く属し、気がついたら時間が経っているタイプなのかもしれません。




今回のライブタイトル、

Romantic♡Idolatry

とてもお気に入りです。


Romanticという甘いワードに

Idolatryというミステリアスなワード。


どんな偶像崇拝も素敵だよと思うんです。

押し付けるのは、ダメだよう。



それから、今回パンフレットを販売しました。


タイトルはMiss Jackalope


JackalopeはUMAなんですが、

可愛いうさぎさんに鹿の角が生えた生き物。

正しく、亀毛兎角です。


知りたくても知れないし

掴みたくても掴めない


大好きな大森靖子さんの歌に

分かってほしいとか思わないけど

分かんないとかちょっとどうかと思う って歌詞があります。


そんな気持ちを込めました。


すごく素敵なチームで作れたおかげで

めちゃくちゃ自信作です。



それから、今回のライブには

DJサブカルクソ女さんもご出演されました。



んん〜最高すぎるセトリ。

友人から、一生サブカルクソ女さんについて行きます!と連絡が来ました。


クソ女さんについても深掘りしていきたいです。




当日のセトリは本当にギリギリまで決められず…


これは桃色哲学あるあるなんですけれど、

歌っていて仕上がってきていても

あぁ、なんか違う、

私の心が歌に従わない、といった具合で

ばすばす曲が変更され減っていきます。


私の心が映し出されているのが桃色哲学だと思うので許してください。



素敵なお花等もありがとうございました。


次回の桃色哲学は

葉が色付き始めた秋頃に何かしら開催の予定(言ったもん勝ち)ですので

日々形を変え続ける桃色哲学をよろしくお願いします。


11年目を、右目で見ていてください。






王冠2王冠2