どうも、春咲です。


ちょっと久々の更新になってしまったので、まとめて色々お話ししますね〜


🥁7/14にハワイアンズでライブをさせていただきました

聖地で『フライングベイビーズ』 を披露できる嬉しさをしっかりと噛み締めてきました…🌺🌴
空気が緩やかに流れていて、とても落ち着きました〜





前乗りだったのでビュッフェを堪能したり、みんなで同じ部屋に泊まって笑いっぱなしだったりと思い出がたくさんつまった遠征でした!






🥁7/20にFCイベントがありました

夏祭りということで、夏アニメのトークコーナーや夏アニソンメドレーをやりました!

夏アニメではこちらの5作品を紹介しました↓

・彼方のアストラ  ・女子高生の無駄づかい
・Dr.STONE          ・ダンベル何キロ持てる?
・ギヴン

夏アニソンメドレーでは
1部 ラヴァーズ /7!!さん (NARUTO 疾風伝 OP)
2部 蒼の彼方/鈴木このみさん (ソラとウミのアイダ ED)
を披露させていただきました!


夏アニメは本当にどれもおすすめですし、私のプレゼンで何か一つでも気になったものがあれば嬉しいです…!

夏アニソンメドレーでは、憧れの鈴木このみさんの楽曲を初めて披露させていただきました…。
恐れ多かったのですが「蒼の彼方」は全人類、夏に聞いてほしい爽やかロックナンバーなので選曲しました!


あと、衣装が浴衣だったので、登場した時の皆さんのテンションの上がり方が分かりやすくて面白かったです笑





🥁7/21に『ANI☆DOL SUNLIVE!!! 』に出演させていただきました
ワンマン以来の大阪でした🍌

久しぶりのガッツリ系セトリだったので、体力が持つかとかみんなついて来られるのかとか色々心配しましたが、無用でしたね笑
夏はもっと勢い良く行きましょう!










そして最後にお知らせです。

FCイベントで発表されましたが、私、春咲暖が
A応Pのリーダーを務めさせていただくことになりました。


発表前は少し不安で色んな反応がある事を予想して構えていたんですけど、意外なことに会場にいた皆さんが盛り上がっていて(?)、安心しました。

祝福や激励のお言葉、リプなど本当にありがとうございます。



私は未熟者だし不器用だし性格雑だし、リーダーに向いてるかって聞かれたら何とも言えないんですけど…

メンバーやスタッフさん、そして皆さんからたくさん力をお借りして頑張ります。頼りにしてます。


あとは私に出来ることを私なりのやり方で全力でやっていきますので、一緒に突っ走りましょう。誰一人、置いて行ったりはしません。


何卒よろしくお願い致します。







大阪でいただいたお花です。ありがとうございます。






最後までお読みいただきありがとうございました。





春咲