こんばんは!
ラベンダー色担当の工藤ひなきです(*'▽'*)

実は、先日、#コンパスのコラボカフェに行ってきました!
入り口から、嬉しさのあまり、ずっとニコニコしていました(๑╹ω╹๑ )


コラボカフェは、ビルの9階にあります。
エレベーターで登るのですが、到着するとすぐに看板が……
ワクワク(*≧∀≦*)

店内は、モダンで落ち着く雰囲気でした。
そんなシックな店内の壁に、カフェのデザインのミニキャラ達がいるため、ますます癒しの空間になっています✨



か、かわいい(´∀`*)

店内にあるモニターでは、キャラクターのイメージ曲がフルで、MV映像で、流れていました🎶

さらにさらに、Voidollちゃんと写真が撮れるブースに、


アタリくんというキャラクターのグローブ手形まで!

 

工藤の手と比較すると、かなり大きい……。

そんなカフェで、私が何を食べたのか!


まず、予約をしていたので、ケーキを頂きました🍰
#コンパスの文字が素敵です💖

そして、後半メニューなので、




と、最終的に、

・きららのごほうび和風パフェ
・コクリコの特製カルピス
・マリアのクランベリージュース
・ヴィオレッタのレモンティー
・kawaraオリジナルスイーツ

を食べ、コースター5枚貰って満足です🍰

楽しいお昼になりました🎶
皆さんも是非!
#コンパスでまったり楽しんでいただきたいです🍓


ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

工藤 ひなき