どうも、春咲です。


最近、皆さんになかなか会えてませんが元気ですか?
私は普通です。


今回のブログは、先日行われたイベントについてです。



○3/31に新衣装お披露目会&商品お渡し会がありました✌︎

私たちもこの日に初めて衣装を見たんですけど、可愛すぎてずっとそわそわしてました!







これからたくさん着たいし、皆さんにもたくさん着てほしいです!

素敵な衣装を製作して下さったLucy Popさん、本当にありがとうございます!



○4/14にFCイベントがありました✌︎

今回は春アニメについてがっつりトークしたり、分析したりと久々のトーク中心のイベントでした。

アニメプレゼンでは
『進撃の巨人 Season3 Part2』
『ぼくたちは勉強ができない』
『この音とまれ!』
の3つを紹介させていただいたんですけど、時間が足りなくて超早口になっちゃいました笑

でも、プレゼンを聞いて見てみたくなりました!と言ってもらえたのですごい嬉しかったです!!

もっと簡潔に魅力を伝えられるように頑張ります。


そして『それゆけ!恋ゴコロ』が初披露でした!

曲調にEDM感があるからライブ映えするし、ダンスや表情もフィギュアを意識しているので新鮮だったのではないでしょうか?

これからどんどん披露できたらいいな〜💘






あと!この写真をA応Pstagramに使うつもりだったんです…!



左上から時計回りに
①桜綺麗だな〜
②桜と写真撮ろう〜っと 
③お花見といえば屋台!からあげ!
④いや!やっぱりタピオカ○

っていう4コマ漫画風にしたかったんです!!


ひなきに突っ込まれてたのでここで弁解笑
来年はお花見イベントとかやりたいですな🌸



それでは最後にお知らせです!

舞台『やがて君になる』に叶こよみ役で出演させていただきます。





チケット好評発売中です!

詳しくはこちらから
よろしくお願い致します。



もう少しで平成が終わりますね…
寂しいけど令和が楽しみでもある…不思議な感覚ですね!

ちなみに私は平成最後までずっとやが君稽古です。幸せだな〜

令和はさらにガンガン突き進んでいきたいし、春咲の令和最初の晴れ舞台をぜひ見に来ていただきたいです…!


頑張るぞ〜


最近はインフルエンザが流行っているみたいなので、体調管理に気をつけましょうね。


では劇場でお会いしましょう!



最後までお読みいただきありがとうございました。



春咲