こんばんはうさぎ

先日は巴奎依 不定期ソロイベント桃色哲学
ご入園おめでとうございました♡




こちらが場内BGMとセットリストです



大好きな曲たち
基本的に、暗い恋愛曲が好きです

明るい曲もたまに聴くのですが、
明るくて前向きな歌詞や言葉って
少し私には眩しすぎて
棘のように刺さって苦しい
あまり長くは聴かないかも



今回もこの曲たちの好きなところ
解説させてください


王冠2BANG!

BANG!ではサビで少し踊ったのですが
あれはDAOKOさんのダンスなので
是非MVを見てみてください


BANG!のMVが一番好きです、
おしゃれでかっこよくて危なくてセクシー
大好きな世界観

ライブも観に行ったことがあります
とてもキュート

1番のAメロ全てが好きです


王冠2プライベイト

サビが好き

椎名林檎さんが
超多忙なアイドル広末涼子さんに作った歌だから
アイドルの気持ちを代弁した感じの歌詞

前にツイッターで呟いたことがあるくらいに好きです


王冠2イザベラ

1番のサビ前が好き

単純で、一番深い愛情が言葉になっています
誰もみんな忘れちゃいけない気持ちのような


王冠2ミッドナイト清純異性交遊

前回も歌って、ブログにも書いたので
割愛しますね


王冠2野生の同盟

サビが好きです

伝えたい気持ちがいっぱいあって
教えて欲しいことがいっぱいある
人の気持ちが繊細で切ない歌詞

死ぬほど聴いています


王冠2涙は雨粒

メロディーが好きな曲
ちょっとした音使いにもうっとりします


王冠2カプチーノ

好き過ぎて、部分的に選べない程ですが
選ぶのならサビの歌詞が好きです

人間って、出会った頃から平行線で
ずっとずっと届かないのかな
そういうものなのかな

そんなことを感じさせる、
今回 軸になった曲でした



Like a rose❤︎



素敵なお花もありがとう

持ちきれないほど沢山持って帰って、
ドライフラワーにしました

幸せ


次は7月に出来ればいいな
そして実は私、9月には芸能活動10周年を迎えますのでそれにまつわる何かも出来ればいいな

桃色哲学というパラレルワールドの存在を
お許しください♡





王冠2王冠2