どうも、春咲です。


前回のブログに引き続き、近況をまとめてお話しします。



○あにむすの公開収録がありました!

収録の際に、あにむすが3月末で終了することが発表されたので驚いた方も多かったと思います。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありませんでした。

私もすごく寂しかったですが、最後の収録を皆さんとできてとても楽しかったです。








あにむすから学んだ事をしっかり活かして、4月から放送が始まった『A応Pとフェスぴ〜‼︎!』をどんどん盛り上げていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!



○3月9〜10日まで大阪遠征でした🐙
ストフェスに出演させていただいたり、バナナホールでワンマンライブを2部制で行なったりと、かなり濃い遠征になりました!




『さよならリファレンス』初披露でした!
ダンスが激しめで、フォーメーションチェンジが多いので見応えがあると思います。
これからたくさん披露できたらいいな〜




ライブ終わりにタピりました●
顔から眠気がめちゃくちゃ出てます…笑



○姉とカラ鉄×銀魂 銀祭り2019のコラボドリンクを飲みに行きました🍓👓🐰🐶




いちごミルク、タピオカ、トマトジュース。

全部好きなものだったしキャラを感じられるのが嬉しくて終始ニヤニヤしてました…😏


コラボドリンクを飲むためだけにカラオケに行ったんですけど、ボカロ縛りとかNARUTO縛りとかの○○縛りカラオケをしっかり楽しんできました笑


○3/23〜24にAnimeJapan2019に出演させていただきました!


AT-XブースでおしゃべりA応Pのスペシャル配信やbilibiliさんのステージへの出演など色んな事をさせていただきました。


少しだけ会場を見て回ることが出来たので、おすそ分け!










ブースを見ているときに興奮しすぎて「っっうわぁ……!」って声が出てました。

本当に楽しかったです。


○3/24に、声優Jrバスケ3×3第二回公式戦〜SJ3.LEAGUE2019春~に出演させていただきました!


バスケの試合に出る日が来るなんて思っても無かったし球技があまり得意では無いので不安でしたが、楽しんでプレーすることができてよかったです!シュートも入ってめちゃくちゃ嬉しかったです!!






福緒さんにも会えました🥰💚


どの試合もとても面白くて目が離せませんでした!
BGMも好きなアニソンばかりでずっと楽しかったです!特に、1曲目に『君が好きだと叫びたい』が流れた瞬間、あああ〜〜!!バスケといったらこれこれこれ!!!😭😭ってなりました

次回も見に行きたいです!!





こんな感じの近況を過ごしていました。

今日はFCイベントがありました!
後日、今日のことを詳しくブログに書きます!

という事で、またお会いしましょう🌸



最後までお読みいただきありがとうございました。





春咲