おはようございます!



去年の今頃



2018/4/7!


ヤマハ銀座スタジオで

広瀬の生誕イベントを開催して頂きました。



広瀬ゆうき生誕祭

「ヒロセ in ワンダーランド

~enjoyng normcore~」



広瀬が生まれて、

これまでの世界を

「ヒロセ in ワンダーランド」

として、その世界にみんなをご招待するイベント!


表のテーマは「お花畑になりたい!」

衣装やイベントでお花をたくさんつかったり、グッズもお花畑モチーフでした(*б_б*)

 

{8D9CF671-E4BF-45E6-9D44-DA37DC9B5C8D}

{2CFD9DA7-63C5-4C4C-B17A-5F5EBF57C599}

{07B0CF96-2DCD-4AD5-80A0-2C8696F36997}

{0C5B87F1-4AD6-4431-B4C3-368DC9CCC36E}

{D10A929F-6876-492C-9BCB-20191F21CD91}

{F7749A50-9762-4B28-8782-142675335179}


衣装は巴が制作してくれたんです!

巴!!ほんとうに!!ありがとう!

 




セトリと構成はこちら!



{400FAE50-55EC-488A-A0EC-B90B99159DB8}

{C2C066D6-7082-40E1-892D-524AE54F52CC}

{6649F498-2822-47B3-BF43-8DC477753268}

{D8520F62-6998-4441-B55A-F833D46C8651}

{BA050111-141C-4206-A06A-C080783CF629}




↑冒頭のナレーションから


ライブスタート!


{3EF5557C-E0EE-4ED5-B5AE-C5EC931C5E4F}


ナレーション:

そんなひろせも、現実逃避はもうやめようとします。

「もうアニメは卒業して、大人の女性にならなきゃ。」

そんな時、彼女は出会ってしまったのです。

{BFC9D03A-35C1-4E54-BE07-693E60D206EF}

ナレーション:

それから広瀬の日々はガラリと変わります。「大好き」を全力で表現する楽しさを知ったのです。


{79F59DB9-F02E-486E-872B-51872A60AC19}







このイベントで、

広瀬の夢について!!


会場のみんなに聞いていただきました。





・A応Pにいるまま

A応Pの広瀬ゆうきであるまま

ソロデビューがしたいこと


・そのためにまずソロイベントがしたいこと


・ソロイベントで今回叶わなかった広瀬が関わらせていただいたアニメのキャラクターソングを歌いたいこと

(オレンジメドレーもしたい!)


・ラジオのパーソナリティーになりたいこと






声に出すのは

かなり勇気がいることだったけれど


言わなきゃはじまらない!

と思いました!




夢を人に話したり、夢を持ち続けるのはこわいことでもあるし

好きなものを正直に好きだー!って叫んだりすると、

だれかにダサい!って言われてしまうこともあるかもしれないけれど


enjoying normcore(ダサさを楽しむ)精神で!


なにごとも楽しんじゃえば無敵!

というのがイベントの裏のテーマでした!





でね、偉そうに夢を語りましたが

去年の生誕でみつかった広瀬の課題!


・ひとりで歌い切る体力!精神力!歌唱力!

・トークがものすごく長い!長すぎる!

・お水のみすぎ!!!

・泣きすぎ!!!


ほかにもたくさん!!ある!


これは声に出して夢を言わなきゃ向き合えなかったことで


声に出してよかったってこころから感じました!


{3E644F35-3304-4E6A-A072-B90F643C5B83}

  



ブログでは遅くなってしまいましたが、

一年前の今頃、

2018年4月7日ありがとうございました(*´ω`*)!!!





そーーーしーーーてーーー!!!



今日は広瀬の

バースデーライブです!



チケットSOLDOUT( ;  ; )



ありがとうございます!!



今回のテーマは


爆発!!

「ヒロセ in ワンダーランド

    DOKAAAN!!」



会場みんなで

素敵な日にしようね(*´ω`*)



気をつけてあいにきてね!





A応P 広瀬ゆうき