こんばんは!!
A応P あさひです\( ˆoˆ )/

昨日はA応Pの活動についての
ブログを書いたので
今日は、私が春休み中に
A応Pの活動以外で何をしていたか
書きたいと思います



まず!友達と一緒に
プリズムストーン原宿の2階にある
『プリティーオールフレンズ』の
カフェに行きました!!!

店内でずっとプリリズ、プリパラの
各シリーズの第1話が流れていて
まさにオールフレンズって感じ!!!
エモい!!!!




ラーメン!!!!!
黄金の種子よ!!!!!!!!!!!!


缶バッジも可愛いいい😭😭😭
1回まわすと止まらなくなるから危ない😭😭



帰りに1階のプリズムストーンで
涼野いとちゃんのBDグッズも買えました😊
可愛い〜〜😭😭😭😭
早く紫京院ひびきさんのも買わねば…😭😭



で!!!
3/2(土)からは

『KING OF PRISM ‐Shiny Seven Stars‐』

が公開されました!!!


私の大好きな

『プリティーリズム・レインボーライブ』の

続編といえる作品!!!


前作までに掘り下げられていなかった

エーデルローズ生の7人、

シュワルツローズ生の9人について

より深く知ることができるのがすごく嬉しい

(まだ6話までしか観てないけど)


本当は感想をつらつらと綴りたいのだけど

全部ネタバレになりかねないので

映画館で観ていただくか、

4/8(月)から放送されるTVアニメを

観て頂けると嬉しいです


この作品は

『プリティーリズム・レインボーライブ』

を知っているとより楽しめます!!

YouTubeの公式チャンネル

今のところ毎日投稿されているので

アニメが始まる前に観てみてはいかがでしょう?






あと、これは春休みの話じゃないけど
1/15(火)に私の大好きなアプリゲーム
『夢色キャスト』がサービス終了してしまいました
ストーリーも楽曲もキャラクターも
全部大好きなんです!!!!!

毎日移動中はプレイしていたし、
学校の課題で自分の紹介をするところ、
夢色キャストのプレゼンを始めるくらいには
夢色キャストが大好きなので
サ終は本当に寂しい……………

想像以上にサ終後の夢キャスロスがすごくて
1月〜2月は無意識に足が
シアショへ向かっていました(笑)

そしたら2018生誕祭柄の缶バッジ
12人コンプリートできた…😳
ゲーム内では全員集められなかったから
嬉しい〜〜😭😭😭
(上7人が夢色カンパニー、
下5人が劇団ジェネシス)


ブロマイドやハート缶も
ジェネシスはなんとかコンプリートできたんです😭
ブライダルの絵柄本当に良き😭😭😭


あと現在開催中のグラッテで
コロッタを5つ買ったら
たまたまジェネシス5人が揃って!!
最近、ジェネシス運がとても良い…………


コロッタは自立するくらい分厚いアクキーで、
その厚さが超かわいいんです😭😭
夢色カンパニーも全員集めたい😭😭

そして良い感じの飾り方を
知っている方がいたら
教えてください😭😭



途中からただのグッズ紹介になってしまったけど
グッズ収集が趣味なのでお許しください😢
グッズを買うと心が満たされる……
実は上記以外にも夢キャスのグッズ買ったし
まだお家にたくさん届きます(笑)

この記事が皆様に不評じゃなければ
またの機会に書きます(笑)



最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
4月からも頑張るぞ〜!!!!!

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ