こんばんは!
A応P あさひです!!

2、3月の振り返りのブログを書きます!!


まずは、A応Pの番組
『A応Pのあにむす‼︎』が
3月をもって放送終了いたしました。

初めてのレギュラー番組で
新衣装のデザインを考えたり、
個人の企画で大食いや激辛にチャレンジしたり、
貴重な体験をたくさんさせて頂きました!
それが無くなってしまうのが
すごく寂しいです😢

ご視聴いただきありがとうございました!

4月からはAT-X他にて
『A応Pとフェスぴ〜!!!』が始まります!
ゲストをお迎えしてトークをする番組です!
是非ご覧ください!



2/9(土)〜2/11(月)は
北海道遠征でした\( ˆoˆ )/

雪まつりやワンマンライブ!!
と、美味しい食べ物!!!!!!!!
北海道を満喫しました😊

最初は寒さで凍え死にそうだったのに
だんだん慣れてきて、東京に戻ったら
メンバー同士で「東京暑くない?」って
話してたのがちょっと面白かったです





サーモンいっぱい食べた🤤🤤




そして2/17(日)は
バレンタインイベント!!

ライブパートでは
2人1組でアニソンカバーをしました!!

1部ではひなきと
『新・チョコレート事件』
(「アイカツ!」より)

2部では、
成奏、凛と3人で
『LOVE&GAME』
(「アイドリッシュセブン」より)

そして広瀬さんと
『pride -debut ver.-』
(「プリティーリズム・レインボーライブ」より)

の計3曲を歌いました!!!!
全部大好きな曲なので
ずっとこの日を楽しみにしていたんです…

特に力を入れていたのはprideで
プリズムジャンプを可能な限り再現するために
さまざまな小道具を使いました!
楽しかった……(笑)





小道具↓



3/8(金)〜3/10(日)は
関西遠征!!

チーム大体同じ色のリリイベで始まり
ストフェスに出演し、
そしてバナナホールでのワンマンライブ!!

どのイベントもたくさんの方が
観に来てくださって嬉しかった〜😊

ワンマンライブでは
『フライングベイビーズ』のカップリング曲である
『さよならリファレンス』が初披露でした!
激しいフォーメーションチェンジが
見どころです!!
また披露する際は注目してください!!






↓バナナのB!!(BプロのOPみてね)



3/23(土)、3/24(日)は
『AnimeJapan 2019』に出演いたしました!!

ブースの話をしてアニメの話をして、
ミニライブもして、
『フライングベイビーズ』の浅尾監督から
貴重なお話も聞くことができて!
とっても充実した2日間でした!!

配信で観てくださった皆さまも、
会場まで来てくださった皆さまも
ありがとうございました!!



他にも『フライングベイビーズ』の
リリースイベントやネットサイン会があったり
個人のSHOWROOMのイベントもあったり
様々なことに挑戦できて
また一つ成長できた気がします

先日、SHOWROOMのイベントの
サバゲーショップ『ECHIGOYA秋葉原店』さんの
撮影もしてきたので、
完成をお楽しみに!!


しばらくブログを書いていなかったせいで
A応Pの活動についてしか
書けなかったので、
近々もうひとつブログ書きたいと思います!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ