どうも、春咲です。


最近のA応Pブログで3rdツアー以外の話をしていないことに気づいたので、今日はまとめて色々なことをお話しします。



○『HUNTER×HUNTER キメラアント編』のコラボカフェに姉と行ってきました!







神速(カンムル)が大大大好きなのでしばらくの間パネルをガン見してました



○2月8〜11日まで札幌遠征でした☃️
まさかの記録的大寒波直撃に驚きましたが、雪が降る中でライブをしたり、ボーナスステージで北海道のファンの方と思いっきり遊べたりと、とても充実した遠征になりました!





ザンギ、ジンギスカン、スープカレー、寿司!
美味しいと苦しいを繰り返してました…😋😤

また北海道行きます!



○バースデー配信(2月13日)&特典会(2月16日)がありました!

配信では念願のタピオカレビューをやっちゃいました…!!!




これは特にお気に入りだったChatime(チャタイム)のタピオカです


自分でも驚くくらいガチでレビューしちゃったんですけど、終わった後にスタッフさんが
「想像の5倍くらい参考になりました」って言って下さって嬉しかったです笑


特典会では土曜日の早い時間帯にも関わらず、たくさんの方が会いにきて下さって本当に嬉しかったです!



オハナ!!!💐!!!




バタバタしちゃってかくれんぼしてる子みたいになっちゃいました笑










嬉しすぎて1時間近く写真撮ってました…綺麗でいい香りで幸せでした…!




イラストもありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛くて持って帰りました!




特典会を同じ日にやったひなきと🧚🏻‍♀️🐈
まさかの2人ともポニーテール笑



改めましてバースデー企画、ありがとうございました。
特典会では、応援してくださる方一人一人から直接お祝いの言葉をいただけてとても嬉しかったですし、ツイッターへのリプ、お花やお手紙、プレゼント、メッセージアルバムなど色んな形のお祝いから皆さんの愛を感じました。

誕生日からすでに1ヶ月が経過してしまいましたが、19歳の春咲もよろしくお願い致します!




最近のこと、もっと色々書きたいんですけど、まとめきれないので今日はここまで…!



あ、そうそう、余談なんですけど4月からA応Pブログの更新頻度を上げようと思ってます。

拙い文だし時間もかかってしまうけど、色んなことを経験して感じたことを記憶が鮮明なうちに記録しておきたいんです。


だから、読んでくださると嬉しいです。


4月からより一層、気を引き締めて頑張ります!



最後までお読みいただきありがとうございました。




春咲