明けましておめでとうございます!
A応P あさひです!!!
今さら岡山公演の振り返りを!!!
書きます!!!!


12/23(日)は
"A応P 3rd LIVE TOUR 2018-2019 ANIMETIC 
PLAYLIST えーおうぴーの こうげき!"
岡山公演でした!


セトリは↓

1.OVERTURE
2.MISSION→
3.恋のガンマン
4.愛がなくちゃ戦えない
-MC-
5.二次元ポケット
6.カミサマと金魚
7.全力バタンキュー
8.アリノママMY WAY
-映像-
9.Stay Gold
10.青春セッションPARADISE
11.SMILE ON YOU
12.COSMIC MAGIC STARS
-MC-
13.恋に咲く謎、はらはらと
14.ファイティング・ラッシュアワー
15.七転八倒返り咲き

-Encore-(ありがとうございます)
Enc1.未来へつなげ
Enc2.君氏危うくも近うよれ
-MC-
Enc3.Another World


岡山公演のテーマは
「桃太郎」と「セミファイナル」でした!

"二次元ポケット"で仲間を集め、
"カミサマと金魚"で鬼が焦る気持ちを表現し
"全力バタンキュー"で鬼がバタンキュー
ED・"アリノママMY WAY"
って感じです🍑

"二次元ポケット"では
途中の歌詞を桃太郎バージョンに
変えたりしたんですけど
気づいたかなー?
犬だって猿だって雉だって仲間だ!🍑

"アリノママMY WAY"の間奏では
最終回のエンディングのイメージで、
生まれてから鬼を退治するまでを表現しました!
結構内容詰め込みました(笑)


そして岡山では"Stay Gold"が初披露でした!
ステゴは披露すること自体が
すごく久しぶりだったので
驚いた方もいたのではないでしょうか!

私も早く歌いたいな〜と思っていたので
嬉しかった〜!
(毎回言ってる気がする…)


ライブの後半はセミファイナルを意識し、
まだZEROが結成していない頃の曲と
最新曲3曲を選びました!

2ndツアーの私だったらセトリがエモくて
泣いたかもしれないけど
3rdツアーは本当に泣く暇がない!(笑)

ファイナル公演も泣く暇が無いんです…!!
これは初日の大阪公演で言った「泣かない」
という目標が達成できるかも!!ニヤリ

どんな公演になるか、楽しみ!




次の日はFCイベントがありました!
クリスマスイブ当日に皆さんと過ごすことが
できてハッピーでした!!!

2018年のアニメ振り返りコーナーがあったり、
ジェスチャークイズがあったり、
即興劇があったりと、
トークイベントなのにめっちゃ汗かいた!!

今後もこういうイベントがたくさんできたら
いいな〜って思いました\( ˆoˆ )/
汗かくから次は薄着にしよう…(笑)




1/13(日)はいよいよ
3rdツアーファイナル公演!!
品川ステラボールのステージに立てるのが
今から楽しみで仕方ない!

一生忘れられない公演にしましょう!!!

公演の詳細はこちら



(私はお爺さんが刈りにいく竹のつもりだったけど
お爺さんが刈るのは芝だったな…)


短くなってしまったけど
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ