こんにちは!!
A応P あさひです!!!

11/24(土)は

"A応P 3rd LIVE TOUR 2018-2019 

ANIMETIC PLAYLIST えーおうぴーの こうげき!"

埼玉公演でした!!


お越し下さった皆様、

ありがとうございました!!



埼玉公演はチケット完売!

満員でした〜ありがとうございます😭



セットリストはこんな感じでした〜


1.OVERTURE

2.アリノママMY WAY

3.青春セッションPARADISE

4.ファイティング・ラッシュアワー

-MC-

5.Another World

6.ハイエンドグラマラス

7.愛がなくちゃ戦えない

8.七転八倒返り咲き

-映像-

9.乙女はこの夏パッションを知る

10.君氏危うくも近うよれ

11.カミサマと金魚

12.MISSION→

-MC-

13.SMILE ON YOU

14.未来へつなげ

15.恋に咲く謎、はらはらと


-Encore-(ありがとうございます!)

Enc1.二次元ポケット

Enc2.希望TRAVELER

-MC-

Enc3.全力バタンキュー




今回は私と凛がMCを担当いたしました

緊張した……!!


埼玉の名産が深谷ネギということで

ネギネギしたライブになりましたね!(笑)


私は埼玉限定ネギッションが忘れられない…

(MISSION→ で、メンバーが

事あるごとに歌詞をネギに変えるという…)

爆笑しすぎてちゃんと踊れなかった!!(笑)




そして埼玉公演では

"青春セッションPARADISE"が

初披露でした!!


ライブでずっと歌いたいと思っていた曲なので

嬉しい〜!!!!

前奏や間奏で一緒に「A応P!」って

叫んでくれてありがとう☺️

皆さんの適応力すごい!さすが!



どんどんライブで歌える曲が増えてきて

メンバーみんなでセトリを考えるのが

毎回楽しみなんです〜


毎公演違った雰囲気のライブになってるので、

何回も来てくださる方にも

楽しんでいただけていたら嬉しいです😊




そして次の公演は
12/15(土)福岡公演!
BEAT STATIONにて!
待ってまーす!!

実はこのブログを
福岡公演の当日に書いています(笑)

ギリギリ間に合ってる…かな…!!

3rdツアーの詳細はこちら



そして、旭優奈SHOWROOMの個人配信を
始めました!!
ゆるく、のんびりお喋りしております

現在スタートダッシュイベントに参加しています!
応援よろしくお願いします〜!!

配信ページはこちら



ちょっと短くなってしまいましたが
今回はこの辺で!!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたー!!


旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ