こんにちは!
A応P あさひです!!

11/17(土)は

"A応P 3rd LIVE TOUR 2018-2019 ANIMETIC 

PLAYLIST えーおうぴーの こうげき!"

東京公演(新宿)でした!!


お越し下さった皆様、

ありがとうございました!



今回のセトリはこんな感じでした↓



1.OVERTURE

2.ファイティング・ラッシュアワー

3.未来へつなげ

4.アリノママMY WAY

-MC-

5.愛がなくちゃ戦えない

6.超反応ガール

7.ハイエンドグラマラス

8.恋に咲く謎、はらはらと

-映像-

9.七転八倒返り咲き

10.MISSION→

11.カミサマと金魚

12.二次元ポケット

-MC-

13.全力バタンキュー

14.希望TRAVELER

15.Another World


-Encore-(ありがとうございます!)

Enc1.SMILE ON YOU

Enc2.自転車に花は舞う

-MC-

Enc3.君氏危うくも近うよれ



今回のお気に入りは

5〜8と9〜12!!

ここは、メンバーで

"映像明けたら別人になる"

と決めていました

(女ゾーンと男ゾーンと呼んでいました(笑))

別人になれたかな〜


ちなみに2〜4はキラキラゾーン、

13〜15はテッパン盛り上げゾーン!

Another Worldが本編ラストってなかなか

無かったので今回チャレンジした次第です!




今回は

"ハイエンドグラマラス"

が初披露でした!!


曲に合った、かっこよくて少しセクシーなダンス!

表情の細かいところまで拘って

振り付けしていただきました!!

雪菜の「覚悟をしてね」を生で聴きたかった方も

多かったのではないでしょうか…☺️


3rdツアーの他の公演でも沢山歌いたいと

思っているので、

この後の公演に来る方はお楽しみに!



そして、

"愛がなくちゃ戦えない"

"SMILE ON YOU"

の2曲は、このメンバーで初めて披露しました!


"愛がなくちゃ戦えない"は

歌割りが少し変わり、

ソロパートをいただきました!

未だにソロパートを歌うときは

緊張してしまいます…


でも今回のツアーは得意のダンスだけでなく

歌にも同じくらい力を入れたいと

思っているんです!

大切に歌います!!



"SMILE ON YOU"は

ずっとライブで歌いたいと思っていたので

披露できて嬉しかったです😊


このメンバーで初披露になるので、

登場の仕方や照明を何パターンも考え

その中から1番良いと思った演出を

お願いしました!


素敵なアンコールにできたなあと…!!

アンコールはあるのが当たり前

というものでは無いと思うんです、

だからいつもアンコールしてくださり

本当にありがとうございます!!




カミサマと金魚の

糸引きくじで赤い糸を手繰り寄せたら

暖がいた時のこのデレデレの顔を見てほしい





そして、日付は遡りますが
11/13(火)は私のバースデーイベントが
ありました!

平日のお忙しい中お越しいただき、
本当にありがとうございました!!




お花やプレゼント
メッセージカードなど
嬉しかったです😭😭

Twitterではお花の写真を載せたので、
ブログではプレゼントの写真を載せたいと思います
皆さん私の趣味を理解しているなあと
感じました…ありがとう……






さて、もう日付は近いですが
11/24(土)は3rdツアーの埼玉公演です!!
西川口 Heartsにて!!

ハッピーなセトリ!通称ハッピーセット!()

チケット完売ありがとうございます☺️
当日はたくさん楽しもうね!

3rdツアーのサイトはこちら!!






最後までお読みいただき
ありがとうございました!

旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ