こんばんは!

A応P あさひです!!!



遂に

"A応P 3rd LIVE TOUR 2018-2019 ANIMETIC 

PLAYLIST えーおうぴーの こうげき!"

始まりました〜!




11/10(土)、初日は大阪公演!

セトリは↓


1.OVERTURE

2.二次元ポケット

3.Another World

4.ファイティング ・ラッシュアワー

-MC-

5.七転八倒返り咲き

6.超反応ガール

7.乙女はこの夏パッションを知る

8.カミサマと金魚

9.MISSION→

-映像-

10.自転車に花は舞う

11.恋に咲く謎、はらはらと

12.あのね、キミだけに

-MC-

13.はなまるぴっぴはよいこだけ

14.君氏危うくも近うよれ

15.全力バタンキュー


-Encore-(ありがとうございます)

Enc1.希望TRAVELER

Enc2.アリノママMY WAY

-MC-

Enc3.ファイティング・ラッシュアワー



初日に相応しいセトリではないでしょうか…!



今回は、


中ボスを倒す(2〜4)

ラスボスを倒す(5〜9)

回復(10〜12)

村に帰ってお祭り(13〜15)

まだまだ旅は続く!(アンコール)


というテーマがありました!

メンバーでたくさん話し合い、

このセトリになりました。



まずは新曲の2曲!

初披露なのにあんなに盛り上がってくださって

本当に嬉しかった……!!!


私は特に『七転八倒返り咲き』の

間奏の振り付けが大好きです!


これからツアーに参加される方は

是非注目してみてください😊



そして!5〜9な!

この5曲を決めた時は、

最後のMIISION→まで生きていられるか

すごく不安だったのですが、(笑)

本番はあっという間に5曲終わってしまった…


というかあっという間に2時間が過ぎた!

あんなに汗だくになったのは初めて!

今までのライブではいくら汗をかいても

前髪が崩れることはそうそう無かったのに…(笑)


汗だくになるくらい楽しかったし、

目標である"出し切る"こともできたのでは

ないかと思います😊


でもライブは自己満では駄目なんですよね

皆さんにこの"全力"が届いていて、

沢山汗をかいて、

心の底から楽しんでいただけていたなら

何よりです!!



あと、今回のツアーは

泣かない!という目標を

個人的に掲げております


泣いてる間に1曲歌えるからね…😇

というか"えーおーぴーのこうげき!"なので

泣いてる暇なんて無い!

(というか昨日大好きな作品"夢色キャスト"の

サービス終了が知らされ号泣したから今日の分の涙が

残っていなかったのかもしれないとか思った)



成長した旭優奈、そしてA応Pを

3rdツアーで魅せていきます!


そしてこのツアーで経験値を貯め

更にレベルアップし、

ファイナル公演まで走り抜けたいと思います!


皆さんもパーティーに加わって

品川ステラボールに

すごい攻撃を食らわせましょう!(?)



改めて、本日はご来場いただき

ありがとうございました!







次の公演は11/17(土)

新宿BLAZEにて!!

大阪公演とはまた違った雰囲気の

セトリの組み方になっています😊


お楽しみにー!

3rdツアーのサイトはこちら!



そして次の公演までの間には


明日11/11(日)

"北九州ポップカルチャーフェスティバル2018

with あるあるCity"

に出演いたします!!KPF!!!

詳細



11/13(火)19:00からは

私の生誕イベント!!!

会場が以前と変更になり、エンタスにて

(東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F)

開催されますので

平日で難しいと思いますが、

お時間の合う方は是非お越しください☺️

詳細



11/14(水)20:00からは

SHOWROOM"おしゃべりA応P"!

成奏と2人で配信します!

笑いのツボが同じで笑い声が大きいこの2人、

果たしてどんな配信になるのやら…(笑)

SHOWROOM配信ページ



と、たくさん出演いたします!

是非チェックよろしくお願いします☺️





では、最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ